彼岸入り | 人生再起!行政書士への道

人生再起!行政書士への道

~天国にいる最愛の妻に捧ぐ~

昨日は、超久しぶりに、エビ網を掛けた

 

2月は強風でできない日が多いが、3月も、ずっと強風や悪天候が多くて、休んでばかりいた

 

今朝の漁

 

 

エビのサイズが、だいぶ小さくなってきたな

 

20匹以上獲れたけど、目方はそれほどなかった

 

でも、伊勢海老の値段がいいので、十分な稼ぎにはなった

 

 

 

さて、今日から彼岸入り

 

網を揚げて、出荷して、網からゴミを取り除き、網をカゴにしまい、帰宅

 

そこから、霊供膳の支度

 

 

普段、まともに朝ご飯を食べないが、残った食材で、久しぶりに、ちゃんとした朝食も摂れた

 

 

 

明後日、大学受験を終えた、訳あって離れて暮らす息子(高校卒業)が、遊びに来てくれる

 

そして、その翌日には、一緒に、実家へ行く予定である

 

実に、私の親と会うのは15年ぶりくらいになるかな

 

ずっと受験勉強でストレスがたまっていると思うので、いいバカンスになるようにしてやりたいと思う