心屋塾マスターコース110期9.10日目 | 母も娘も『私がわたしの世界いち』お子様の摂食障害・不登校

母も娘も『私がわたしの世界いち』お子様の摂食障害・不登校

たくさんのブログの中から訪問して頂きありがとうございます。
私と一緒に心のブレーキを外して生きづらさを手放していきませんか?

みなりんマスター110期、

 

週末は心屋塾の本拠地

京都でした!

 

 

image

 

 

京都2日目にセミナールームで

マスター生を

出迎えてくれたのは・・・

 

 

 

 

 

image

 

みんなが会いたかった
ぢんさ~ん!!


 

image

 

image

 

image

 

image

 

突然ぢんさん見たら固まるよね

泣くよね

嬉しいよね~

 

 

みんな、

会えてよかったね♡

 

 

 

image

 

image

 

image

 

 

ぢんさんは

ひとりひとりの顔を

じっと見つめながら

 

歌って

そしてたくさんの言葉をくれました。

 

 

 

image

 

 

 

私も

ぢんさんの言葉に

うんうんうんと大きく頷きながら

 

そして泣きそうになりながら

みんなの写真を撮っていました。

 

 

 

やっぱり

ぢんさん好きだな~って、

 

私もみんなと一緒に

至福の時間を過ごさせてもらいました。

 

 

 

image

 

image

 

その後、

がっつりワークをしたのが2日目。

 

 

 

 

 

戻りますが

初日はお着物DAYでした!

 

自由散策の後は

お座敷遊び~

 

image

 

 

かんぱ~い!!

image

 

image

 

image

 

 

とらとらとら~♪

image

 

 

今まで体験したことのない

未知の世界を体験したねっ!

 

 

私たちは誰もが

こうやっていろんなことを味わって

 

いろんな人に

いろんな出来事で

大切にされていい存在なんだよね。

 

 

 

 

image

 

 

image

 

image

 

 
楽しかった~!!
すべてに感謝です。
 
 
ありがとう♡
 
110期アシスタント
じゅんでした。