ぢんさんBeトレ100回記念☆ | 母も娘も『私がわたしの世界いち』お子様の摂食障害・不登校

母も娘も『私がわたしの世界いち』お子様の摂食障害・不登校

たくさんのブログの中から訪問して頂きありがとうございます。
私と一緒に心のブレーキを外して生きづらさを手放していきませんか?

心屋認定カウンセラー
じゅんです。
 
 
心屋塾Beトレ。
 
 
毎月、
京都と東京で開催される
心のおけいこです。
 
 
昨日は100回記念でした!
 
 
ぢんさんに
ありがとうとおめでとうを伝えに
京都まで行って来ました~
 
 
image
 
 
 
入り口でもらった
100回記念オリジナル言霊おみくじ。
 
私はこれだったよ↓
 
image
 
 
 
 
奥さんの智子さん。
とってもとっても可愛いらしい。
 
image
 
image
 
image
 
 
 
ぢんさん、
私たちを救ってくれてありがとう。
 
私を救ってくれてありがとう。
 
 
 
image
 
 
ブレそうになっても
気づかせてくれる場所を
作り続けてくれてありがとう。
 
 
 
image
 
image
 
image
 
image
 
 
 
みなさんと一緒に
お祝いが出来て嬉しかったです。
 
 
 
image
 
 
 
 
今の私があるのも
 
 
私が一緒にいたい人と
今一緒にいられるのも
 
 
個人セッション、お話し会等で
たくさんの方と出会えて繋がれたのも
 
 
マスターやアシスタントを通して
たくさんの仲間と出会えたのも
 
 
家族みんながそれぞれに
自由で幸せでいられてるのも
 
 
全部ぜんぶ
ぢんさんと出会えたおかげ。
 
 
本当にありがとうございます!!

 
 
 
 
 
 
5月にマスターコースを卒業した
93期のみんなと
 
image
 
image
 

image

Beトレで

みんなとのTシャツ着れて嬉しかった♡

 

 

 

 

image

今、開講中110期のみんなと♡

 

 

 

 

 

 

image
 
(シャッターを押しつつ
手も降る私チョキ)
 
 
 
みなりん繋がり、
81期メンバーのお陰で
思いがけず最前列で
観させてもらいました。
 
 
 
 
そんなたくさんの繋がりも感じた
お祝いの100回記念Beトレでした。
 
 
 
 
ぢんさん!
 
おめでとうございますキラキラ