一年前の初級セミナー後の出来事 | 母も娘も『私がわたしの世界いち』お子様の摂食障害・不登校

母も娘も『私がわたしの世界いち』お子様の摂食障害・不登校

たくさんのブログの中から訪問して頂きありがとうございます。
私と一緒に心のブレーキを外して生きづらさを手放していきませんか?

現在、マスターでお世話になっている
講師あっこさん
一年前の初級セミナー終了後、
若いお嬢さんお二人が私を待っていて
声をかけてくださいました。


ぢんさんのブログのこの記事
私だったことがセミナー中に
みんなにわかってたのね。


「あの記事、読みました。
まさかご本人にお会いできるとは。
読んだ時、すごく感動しました。
お母さんの愛をすっごく感じました。」

二人とも泣きながらそんなことを
言ってくれたんです。


もしかして娘と同じ症状なのかなと
思って聞いてみるとお一人はそうで、

「私はお母さんが大好きなんです」

そう言って泣きながら
可愛い笑顔を見せて
現状を話してくれました。


もう一人のお嬢さんは
そうではないんだけど、

それなのに覚えていて私の質問に
愛情を感じて感動したと
教えてくれたんです。


私、
この時にこのお二人と話せたことを
それ以降 娘が回復していく途中、
何度も何度も思い出したんです。

すごく嬉しかったみたいで。


どうしてそんなに何度も思い出すのか
わかったのはずっと後で…



私はその時、
ぢんさんに質問した自分を
責めていたみたいです。


私の愛が足りなくてそうなった。

やっぱり愛情が足りないから
治っていかない。

色々やっても完治しないのは
私の愛情が足りないから。


それなのにぢんさんに
質問までしてしまった。


そして、
思いがけず答えてもらったのに
ぢんさんの言ってる意味が
全然わからなくて、

またそれさえも愛情が足りないから
理解できないんじゃないか…
そんな風に思ってた。


もう責めたい変態だったからね(笑)
得意だったよね~(笑)



まだ冷たい母親の部分を自分が
認めてない頃だから
全部、自分を責める材料に
なっていたんだろうけど。



そう、何もかも上手くいかないのは
私の愛情不足と思ってたのに、
あの質問に愛情が溢れてたなんて
言われてすごく予想外だった。


だから、あぁいいんだと思えて
安心した。


それからも回復途中で
上手くいかないことにぶち当たると、
自分の愛情を疑って
自分を責めてた私に
あの時のことは、

いいんだよ
大丈夫だよって
言ってくれてる気がしたんだと思う。



他にそんなこと確認できる場所や人が
その頃の私には無かったから。



まさか私の質問から
母親の愛を感じてくれたなんてね。


セミナー後、
私が同じテーブルのみんなと
話しこんでたんだけど、
終わるのを横でずっと
待っててくれた2人。


私、すぐに気づかなかったから。

待っててでも声をかけようと
思ってもらえたくらい
伝えたいと思ってくれたんだ。

嬉しかったな~。


「私のあんな質問からも彼女達が
感じ取ってくれたくらいの愛情が
私にはあるんだ」

そう何度も何度も思ったんです。


あの時、
声をかけてくれて本当にありがとう♡


そしてね、ぢんさんのブログに
載せてもらったことで
その時のお一人から
連絡もらったんですよ~。


セミナーに来てた理由は
私はわからないけど
ブログにお邪魔してみたらすごく
幸せそうで嬉しかったです



そしてね、
セミナーの時に同じテーブルになって
ワークをした運命の3人とも
ぢんさんのお陰で繋がれました!



みんなね、自分の道を見つけて
それぞれがいい感じになってたの♡
今度、集まろうね!



そうそう、
声をかけてくれた若いお嬢さんがね、

「ぢんさんのブログに載ってるのは
全部サクラだと思ってました。
本当に質問してる方が
いらっしゃるんですね~」
っておっしゃってました~(笑)





カウンセリングのご案内です。


11月27日(金)10:00~    13:00~

12月  2日(水)10:00~    13:00~

12月10日(木)10:00~    13:00~

12月14日(月)10:00~    13:00~
 




 *上記以外の日時でも
 違う時間帯でも
 お受けできることもありますので
 希望日と時間を申し込みフォームに
 ご記入くださいね。
     

料金について

      対面・電話・スカイプ共通

      60分     7000円
      90分   10000円


マスター卒業後(2016年1月から)は改定させて頂きます。


電話・スカイプセッションは
振込先をご連絡致しますので
指定期日までにお振込願います。



お申し込みは
こちらからお願い致します。


折り返しご連絡致します♡

よろしくお願い致します。


素敵なご縁が繋がりますように♪
お待ちしております♡