隠岐出張~後半~ | ☆戦う青年釣士☆

☆戦う青年釣士☆

ブログの説明を入力します。

何とかヒラマサに出会えた前半戦を終えて
1度本土に帰る

本土で4日滞在~また隠岐へ

普通さぁ

休憩じゃない?

その4日もフルで遠方の現場ーーー片道2時間弱

死ぬわ

そして、特に何も準備出来ず再び隠岐へ



いいねぇ~
景色わいいねぇ~

後半戦は行き帰りを含めて5日

実働は3日!そのうち2日は疲れて行けず

最後のチャンスには~

本土から同業者が他の仕事でやって来て~


食いすぎ!

ガッツリ


やんのかオラー!!
オラオラ~

ちょい投げコラボで終了~



なかなか橋の真下なんて見れないよね~

改めてデカイwww


無事に帰還~

真夏の遠征?出張?
まぁ仕事でしたがwww
ホームの磯との大きな違いに気づいた遠征でしたね
ハイシーズンにもし来てたら気付けなかった事は多々あったかな
細かなとこはホームにて検証だねー




夏の美しい景色に感動しっぱなしでした
よかですねぇ
ちなみに本土よりも涼しかったですね
フェリーから降りた瞬間から違いました
暑い戦いはまだまだ続くよん


つよくん
本当にごめんなさい
沢山ありがとうね
次、行くときはTフロントのヒモパン探して行くね~

次号もNo Future~

本土で戦う青年釣士をお楽しみに~

それでは!

また次回!!

アデューキラキラ



また行きますぜ~