隠岐出張~前半 | ☆戦う青年釣士☆

☆戦う青年釣士☆

ブログの説明を入力します。


久しぶりの隠岐出張~
西ノ島で基礎工事~

前半は一週間で養生期間に帰り~の
後半に5日の予定で隠岐へ

民宿の御飯タイムと仕事と色々と間に合う磯を
ホームにすることに決めて朝夕と通うことに


無風ベタ凪が続く毎日だが色々と試して回遊タイムが何となくわかってきた
引き上げ時間ギリギリにバイトが多発する
ん~
仕事じゃなければなぁ

前半戦で唯一の時化?
サラシとは呼べないが少しざわつく水面のその日
流れを中心に攻めてやっとヒットするもおきまりのフックアウト
サイズは小さいが活性は高いらしく今までで1番のバイト数
がしかしノーキャッチで終了

仕事も後半に差し掛かり半日フリータイムが出来たので思いきって真っ昼間の磯へ
泳いだ方が楽しいだろうなってくらいの暑さ

道に迷うも無事にポイントに到着!
持ってきたドリンクがあっという間に無くなっていく

潮は動いていない感じなので沖の瀬回りをメインにトップで攻め!
すると後方でバシャッ!

ボイルか?!
と思ったら貝捕りしてる海水浴の人だった

気持ちよさそう~

そして、狙い通りにキャストが決まり
マイアクションでー!


ミサイルミー!!!
70サイズだったけど嬉しい!!
やっとキャッチ!
そこからは何も起こらず
終了~


可愛い~


水族館みたいに綺麗に見えるんすよー


40サイズのチヌが沢山~

とりあえず前半戦は何とかヒラマサキャッチ!

後半もNo Future!

続くキラキラ