【無料遠隔ヒーリング】意識の進化と覚醒のための「ソウルマトリックスの統合」 | ライトワーカーのためのスピリチュアル情報局

ライトワーカーのためのスピリチュアル情報局

シンクロニシティ・ジャパン(SJ)のスタッフ公式ブログです。VOICEのセミナー部門として、国内外の一流講師をお呼びして、ヒーリング、チャネリング、ライトワーク、サイキック能力開発、アセンション情報他、良質なワークショップ&個人セッションを提供しています。

 

 

こんにちは、シンクロニシティジャパンです。

 

この夏は、エネルギーのうねりが大きいと思いませんか?

オリンピックの盛り上がり&多くの批判
コロナの再流行
酷暑と大雨
世界で起きている戦争
etc...

まるで、地球規模の浄化が起きているようです。

今、人類は、第4密度に移行しているといいます。
確実に私たちの現実観は変わってきています。

「新しい人類」の誕生をサポートし続けている
チャネラーのアニーさんは言います。

「全ての人が新世界に行くわけではありません。

『ソウルマトリックス』とは、
ハイヤーセルフ、神々、銀河ファミリーをふくむ
私たちの魂の別の存在のことですが、

ソウルマトリックスには私たちの全ての現世が入っています。
 

ソウルマトリックスをヒーリングすることで、
未来世のエネルギーに繋がり、覚醒と統合が促されます。

 

なので進化した人たちは、過去のワークよりも
未来へのワークによって、得るものが多いのです。

悲しい自分の時であっても、”明日“は自分が作り出しています。

スピリチュアルな生き方は未来に放出されています。

未来が過去を変え、私たちの現在を変容させます。」


 

”マトリックス”と言う言葉、皆さん最近よく聞きませんか?

実は、”マトリックス”にもたくさんの解釈があります。

 

・人や他者にコントロールされたもの

・幻想や投影、幻

 

上の2つの解釈は私たちの覚醒を阻む、ザックリいうと

ネガティブな意味合いをもつ”マトリックス”となります。

 

アニーさんがいう”ソウル・マトリックス”のマトリックスはポシティブな意味合いをもちます。

私たちの覚醒と統合を促します。

ですから、一般的に私たちが解釈している”マトリックス”とは全く違います。

 

「マトリックス」とは、人や他者にコントロールされたもの・幻想や投影、

幻とネガティブな意味合いになりますが、


「ソウル・マトリックス」とはポシティブな意味合いをもちます。

 

私たちの覚醒と統合を促し現実を変容させる私たちのソウル(魂)についての拡大した見方です。


私たちの魂とは、従来考えられてきた、未来と過去の自己のすべてを含むものであるだけでなく、
さらに他の惑星系や異次元存在、

物質的存在/非物質的存在(意識体など)としての私たちのすべての人生(過去、現在、未来)体までをも含んでます。
 

アニーさんのセミナー「コズミック・リユニオン」での「ソウル・マトリックス」とのコンタクト体験は、

私たちが自らの多次元性に目覚めることと統合をもたらします。

 


今まで積み上げてきた人
今までインナーワークをしてきた人
今まで過去と向き合ってきた人・・・etc

そんな皆さんには、これから未来へのワークをお薦めさせていただきたいです。

アニーさんが春夏秋冬の4回シリーズで開催している
「コズミック・リユニオン」では、
未来のワークをすることで、過去を変え、
そして私たちの現在の変容を促します。

インナーワークをしっかりするなら、得るものは確実に得たい。
 

そう思う方に、コズミック・リユニオンのエッセンスをお届けします。
8/4(日)の夜、アニーさんによる遠隔ヒーリングを
【無料】で行いますので、ぜひご参加ください!

\お申込みは8/2(金)正午まで/
無料遠隔ヒーリング「あなたの多次元の自己「ソウルマトリックス」を統合し、覚醒を促すためのヒーリング」
講師:アニー・ボッシンハム
日時:8月4日(日)22:00pm~約15分間
※ZOOMを使ったオンラインセミナーではありません。
参加URLなどは送付しておりませんので、
開始時刻になったら「アニーさんからのヒーリングを受け取る」
と意図してお過ごしください。

 

アニー・ボッシンハムさん

プロフィールはこちら


ーーーーーーーーーーーーーー

「こんなダイナミックな解放は、はじめてです!」

【残3席のみ!】アニー・ボッシンハム個人セッション


ーーーーーーーーーーーーーー

「想像をはるかに超えたッションでした」
「アニーさんとのセッションは、これ以上の洞察力と
たくさんの愛に満ちたものはないものだと言えます」

など、感動の声が寄せられるアニーさんの個人セッションは
すでに【残席3】です!

高次元のガイドをチャネリングしながら行われる
1時間のセッション(通訳付き)では、
ガイドの高い視点から、
問題の本質=ヒーリングが必要な場所を見つけ出します。

アニーさんはあなたの鏡となり、
・信念のパターン
・感情のブロック
・スピリチュアルなブロック
・過去生
などの問題となっている感情やエネルギーを
実際にチャネリング(取り込み)し、表現することで、
解放していきます。

これは、「シャーマニックヒーリング」と呼ばれるものによく似ていて、

とても特殊でパワフルなチェネリングセッション。

「こんなダイナミックな解放は、はじめてです!」

というお声も多くいただくほど、その解放は劇的なもの。(個人差があります)

ぜひこの機会にお申込みください!
次回の個人セッションの日程は未定です。

\残3席のみ!年内最後です!/
◆アニー・ボッシンハム個人セッション◆

9/24(火)・25(水)・26(木)

(1)9:30AM~10:30AM

(2)11:00AM~12:00PM

(3)12:30PM~13:30PM

※1枠60分

 

【お申し込み・詳細】


酷暑が厳しいので、ミント水でリフレッシュ!
みなさまもどうかご自愛くださいね*・゜