★マンスリー・ギャラクティック・ガイダンス★byリサ・ロイヤル&ジャーメイン★2024年8月 | ライトワーカーのためのスピリチュアル情報局

ライトワーカーのためのスピリチュアル情報局

シンクロニシティ・ジャパン(SJ)のスタッフ公式ブログです。VOICEのセミナー部門として、国内外の一流講師をお呼びして、ヒーリング、チャネリング、ライトワーク、サイキック能力開発、アセンション情報他、良質なワークショップ&個人セッションを提供しています。

 


2024年8月のカード

87番 プレアデス(未来・第3期)ホログラフィック・ヒーリング

 

このカードは、
あなたという存在の最大の真理について語っています。

その真理とは、
あなたがホログラムのような存在だということです。
(訳注:ホログラフィック原理とは、

すべては互いにつながっていて、
ホログラムの一部が影響を受けると全体も影響を受けるという考え方)。

ここで「あなた」とは人間としての小さな自分でなく、
「ひとつの統合された意識」としての大いなる自己のことです。

なぜなら、
この創造界にはひとつの意識しかないからです。

この「ひとつの意識」がたくさんの目を通して見ているだけです。
みなさんは分離の幻想に入る旅をしてきました。

第3密度で物質的現実を体験していると、
そこには分離しかないように見えます。

しかしこれから人類が第4密度の種族になると、
もっと大きな視点で物事を見る力が飛躍的にアップします。

分離の世界に入ったことは何も悪いことではありません。
これも「ひとつの意識」が自分を発見する旅の一環だったからです。

しかしその時代はもう終わり、
あなたの意識は今、

すべてのエネルギーが互いにつながっている領域へと拡大しようとしています。
すると当然、分離のゲームをこれ以上続けられなくなるでしょう。

みなさんのプレアデスの家族は、
第3から第4密度に移行する際に、

このことを非常にドラマチックな形で学びました。
この話については読者のほとんどが知っています。

昔のプレアデス人はネガティブなものを毛嫌いし、
ありとあらゆる手段でネガティブなものに蓋をし、

それを見ないようにしました。
するとどうなるかは、

もうご存知ですね。
抑圧されたエネルギーはいずれ解放されることになり、

それはプレアデス文明全体に蔓延する恐ろしい疫病として顕現したのです。
どんな医療の専門家もそれを治すことはできません。

唯一の選択肢は、
内側を見つめ、

霊的ガイドの助けを呼ぶことでした。
プレアデス人は、

疫病は宇宙が見せている鏡であり、
それを通して自らを癒し、

次の意識レベルへと進化できると気づく必要がありました。
彼らは内側を深く探求した結果、

これまでの「影」のプロセスの仕方を変えざるを得ないことに気づきました。
このことを認め、

自らを癒すための手段を講じていくと、
そこからすべてが変わり、プレアデス人全体が変容していきました。

みなさんの現実も、
この重要な節目にさしかかっています。

多くの人は、現実はホログラムであり、
個々の人間はホログラムのフラクタル(相似形)であることを頭では理解しているものの、

それが意識の中にまだ完全に定着していません。
人間はまだそれに抵抗し、

変わりゆく現実の中で古い世界観に基づいて生きようとしています
このため知性と、

霊性と、
人間としての実体験の間に分離があります。

これは習慣的なものなので、
いずれは変わっていくでしょう。

今後もみなさんの理解を助けるために、
知的な情報やメタファー(比喩や例え話)を発信していくことはできますが、

それは決して実体験の代わりとはなりません。
人類にとって次の一歩は、

自分自身がホログラフィックな意識であることを感じて、
体験することです。

すると初めて頭の理解から、
全身全霊の理解へと移行することができます。

この真理を内側で受け止めるようになると、

新しいレベルのつながりを感じ始めるでしょう。
人類の集合意識とのつながりだけでなく、

森羅万象の集合意識とのつながりです。
これこそがホログラフィックなヒーリングです。

みなさんは、
「自分が癒されると全体に影響する」という真理を受け入れる方向に向かっています。

自分が癒されれば癒されるほど、
まるでフラクタルが無限に増殖していくように、

その癒しが波紋のように全体に影響していくでしょう。
これが本質的な真理であり、

第4密度に深く入っていけばいくほど起きる意識の拡大の一環です
では、どうやってこれを普段の生活に生かせるのでしょうか? 

一番いい方法は、
頭を使わないタイプの瞑想やスピリチュアルな実践法をすることです。

あなたはホログラフィックな存在です。
それが真理です。

その本質を思い出すためには、
気が散らない状態で、

自分のホログラフィックな本質が開くための場を作らなければいけません。

多くの人にとって、
星空を見ながら瞑想するという方法が簡単で効果があるようです。

(これは星空を見ながら頭で考えたり、UFOを探したりすることではありません!)
人間は太陽の光に反応するようにできていますが、

同様に、
星の光にも反応するようにできています。
太陽の光は肉体に栄養を与え、

星の光はスピリチュアル体(霊体)に栄養を与えます。

今まであまり話したことがありませんが、
これもひとつの真理であり、

覚醒のためのツールとして使えます。この方法を使うと、
自分のホログラフィックな本質とつながりやすくなります。

試してみればきっと分かるでしょう!
最後に、

自分の中でどんな小さなことでも癒せば、
それはあなたの外側のフラクタルな層で共有されることを自覚してください。

小さすぎる癒しというものはありません。
自分を癒すことで創造界のホログラムにギフトを贈ることになり、

あなたが知り得る以上に
深く感謝されることでしょう。

リサ・ロイヤル&ジャーメイン

www.lyssaroyal.net | www.solischool.org
カードのさらなる意味についてジャーメインの解説動画を見たい方は、
リサのYouTubeチャンネルをご覧下さい。

https://www.youtube.com/channel/UCeuLbnOjJBUfqqm2KEqkpLA

ギャラクティック・ルーツ・カードがアプリになりました!
(英語版のみとなりますが、興味のある方はAppleStoreまたはGoogle
Play Stores に行って“The Galactic Heritage Cards” で検索してください。)

リサ・ロイヤル オフィシャルインスタグラム
https://www.instagram.com/lyssa_channelings_official

 

★★★リサ・ロイヤル スケジュール★★★

「8月は、プレアデス星団のマイアという星からのトランスミッションとなります。
マイアは青い巨星で、
プレアデス星団で4番めに明るい星です。
サンスクリット語の「マーヤ」という言葉は幻想を意味しています。
このトランスミッションは幻想の向こうにある真理を見て、
あなたのホログラフィックな本質を思い出す助けとなるでしょう。
自分という存在の奥深くにあるこの真理を思い出すことができれば
これまでの現実観が変わり、意識が加速して第4密度の現実へと向かっていくでしょう。
リサ・ロイヤル&宇宙の集合意識・ジャーメイン」

【8月のメッセージ】

 

 


・ジャーメインによる、マンスリーコズミックコネクションー
プレアデス星団・マイア「ホログラフィック・ヒーリング」
8/4(日)
※お申込みは8/2(金)15:00pm迄

・聖地セドナ&モニュメントバレー「天と地の統合リトリート」無料説明」

8/31(土)

※お申込み開始まで今しばらくお待ちください


【リサ・ロイヤル メッセージ】

 

 


・「アウェイクニング・ イン・ザ・マトリックスー
幻想を超え内なる目を開く、意識の上級トレーニングー」
※「チャネラー養成講座」卒業生と「九蛇の学校」受講済みの方が対象
※録画受講受付中
※録画視聴期限は2024年10/31(木)18:00pmまで

【リサさんの新セミナーAIMのご紹介】

 

 


【詳細・お申込はこちら】


・ギャラクティック・ヒーリング&アウェイクニング特別クラス
11/9(土)・10(日)
※対面/オンライン同時開催
※お得な超早割は、10/16(水)15:00pm迄のお申込み&ご入金

・ 地球外生命体(ET)や多次元存在とのコンタクトリトリート (奄美大島)
【1泊2日】11/23(土)・24(日)
※限定40名様
※残席23!
※シングルルーム満席

・オンライン個人セッション
10/16(水)&17(木)
※お申込み開始

・対面個人セッション
11/5(水)~
※お申込み開始

・「セドナ&ナバホの聖地モニュメントバレーでのスピリチュアルリトリート」(仮題)
【10日間】2025年4/18(金)~4/27(日)
※お申込み開始まで今しばらくお待ちください

・第16期チャネラー養成講座第2回フォローアップ
8/18(日)

【お申込み&詳細】
http://s.voice-inc.co.jp/channeling_m

【体談談】

初めてリサさんのヒーリングを受けました。
始まって5分くらいしてあとは思い出すだけ!と私のハートに響きました。
それからお腹がキュルキュルなってました。
最後の5分くらいから涙がでてきました。
とても優しく心地よい涙でした。
終わった後、私のハートは愛に溢れてました。
私が学んできて今、正に目標にしている事がレポートに書いてありました。
とても宇宙を感じれたヒーリングでした。リサさんに愛と感謝をこめて、
ありがとうございました♡。

いつもありがとうございます(^^)
皆様に愛と調和の毎日が訪れますように(^^)