調律とアンテナと再会の意味とは? | ライトワーカーのためのスピリチュアル情報局

ライトワーカーのためのスピリチュアル情報局

シンクロニシティ・ジャパン(SJ)のスタッフ公式ブログです。VOICEのセミナー部門として、国内外の一流講師をお呼びして、ヒーリング、チャネリング、ライトワーク、サイキック能力開発、アセンション情報他、良質なワークショップ&個人セッションを提供しています。

 

みなさんこんにちは、シンクロニシティジャパンです。
「調律」と「アンテナ」と「再会」についてずっと考えていました。

先日同僚とアンテナを調律することについて話していて
「人ってオーラレベルからまねるといわれているの。
だからハッピーな人のそばにいたらハッピーになるのよ。」
と教えてもらってハッとしました。
同僚の言葉が腑に落ちました。
私たちがハッピーになりたいなら、
ハッピーのアンテナに調律するだけともいえると思ったのです。

新しい時代は一人一人が、
発信できる時代。

ですからたくさんの情報でいっぱいです。
そんな今
大切なのは、どのような情報を受信するかとも言えます。
発信することよりも
受信できることの方がニーズが高まっているともいえると感じるのです。

さて、前置きが長くなりましたが、私たちのアンテナを調律して
新しい現実を多次元的に創造するセミナーをご紹介させてください

アニー・ボッシンハムさんの
「コズミック・リユニオン2024 夏―宇宙との知覚を開くコンタクト」が
6/29(土)から2日間開催されます。

このワークショップは、
様々な宇宙存在とつながり、
この夏展開されていく新しいエネルギーと周波数に調律します。

4つの高次元誘導瞑想による深淵な旅をします。
あなたの現実における、
内なる新しい次元の扉が開き、
宇宙的な知覚の扉も開いていくでしょう。


 

ソウル・マトリックスとは、
私たちのソウル(魂)についての拡大した見方です。

 

私たちの魂とは、
従来考えられてきた、
未来と過去の自己のすべてを含むものである、

というより、

さらに他の惑星系や異次元存在としての私たちの
すべての人生(過去、現在、未来)までをも含んでいるものである、

という見方です。

 

私たちと再会したいソウルマトリックスと
再び繋がることの意味は何でしょう?

 

・私たち自身の成長が完了したこと

 

・昔のことを思い出したり、

相手の今の考えを聞けたりすることによって

さらに成長することができること

 

・魂が成長し、結ばれるタイミングになったということ

 

・自然と互いに引き寄せられていくこと

 

・再会したこと自体が試練ということ

 

・使命を果たすため…等々

 

いろいろな意味があります。

私達とコンタクトを取りたがっている、
ソウルマトリックス、目には見えない存在達との再会によって、
私たちの中に眠っている記憶や才能、
本来の目的が思い出せるでしょう。


これからの地球や日本と新しい人類へと進化しようとしているあなた自身について
新しい人類のひな型とは何か、
アニーさんのオンラインセミナーがどのようなものかもっとしりたい方、
一人一人の高次の意識とのコンタクト体験をしたい方、
ただ講義を学ぶセミナーではなく、
体験から内在的に私たちを目覚めさせ思考と意識を進化さたい方は
ぜひご参加くださいね。
 

お得な早割は、6/21(金)15:00pm迄のお申込み&ご入金となります。

あなたとコンタクトを取りたがっている存在達に出会えるでしょう
 



【アニーさんがチャネリングする高次元存在達】

・アンドロメダの存在:
エネルギー的なブレンドを通して変化への抵抗を溶かすことに重点を置いている

・シリウスのファー星(非物理的存在):
今世の埋もれた銀河の相互作用に関する潜在意識と無意識の統合のための瞑想を行う

・カマキリの存在:
ハイブリッド進化とDNAの問題についての彼らのワークについてよく話す

・プレアデスのライラ(肉体を持った存在):
銀河系社会に開放される寸前の文明との共同作業を専門とする

・オリオンのアルケミスト:
極性と傷ついた男性性の癒し、変容させる
内部の極性闘争を癒す瞑想を行う

・エササニのアニマ:
私たちの創造性を刺激するために、地球人類の想像力に種をまくことを楽しんでいる。
コンタクト・プロトコルと、私たち独自のコンタクト・フォーミュラ(方式)の開発と教える

・MB(ミステリービーイングの略):まだ自分たちについて何も話していない存在
彼らはコンタクトワークに視点を加えてくれるが、コンタクトよりも人類の意識の進化と目覚めに関わる…等々。

 

【アニー・ボッシンハム スケジュール】

『コズミック・リユニオン2024 夏』
6/29(土)・30(日)9:30am-12:30pm
※お得な早割は、6/21(金)15:00までのお申込&ご入金分まで
※録画受講可

【お申し込み・詳細】



【このクラスのおすすめポイント】

・アニーさんがアンドロメダ、
エササニ、オリオンの錬金術師等、
様々な宇宙存在とつながり、
この夏展開されていく新しい道のメッセージと、
新しいエネルギーと周波数に調律します。

・このクラスに予め決められたカリキュラムはありません!
必要なエネルギーとメッセージがリアルタイムで降ろされます。

・2日間のセミナーの半分以上が、
高次元存在たちによるエネルギーワークや誘導瞑想によるブレンディングとアクティベーションです。

・2日間のセミナーでは
4つの「コンタクト誘導瞑想/ブレンディング」がソウル・マトリックスや宇宙存在達によって行われます!

第四密度の新しい周波数をあなたのフィールドにしっかり定着させます。



『コズミック・リユニオン2024 春』体験談

アニーさんのセミナーを受けると自分の軸がしっかりとする感覚があります。
周波数も高く、アクティベーションの今後が楽しみです。
アニーさんは愛に溢れてとても優しくパワフルな方なのでセミナーを受けると私までパワフルになり、
グラウディングできる所も嬉しいです。
今年は年間を通しての申し込みなので、
とても楽しみでワクワクしてます。

・アニーの講座では以前からオーブが見えたり、
後ろに何人か来ていたりするのは見えていました。
最近更にサイキックの能力が上がって感受性が強くなって意識しなくても自然に感じてしまいます。
アセンション症状も甚だしく3次元から5次元、7・8次元に向かっていて頭痛が酷かったり、
なぜかわからない焦りや怖れで感情的に不安定になったりします。 移行期の通過点だとわかってきたので、
抵抗せず委ねるようにしています。 シンクロニシティも多く、
現実化も早くなっているので今後が楽しみです。

・まさしく、新たな道を進んで行けています。