【5日間集中トレーニング】あなたのハイヤーセルフとの信頼を強固にできるのです! | ライトワーカーのためのスピリチュアル情報局

ライトワーカーのためのスピリチュアル情報局

シンクロニシティ・ジャパン(SJ)のスタッフ公式ブログです。VOICEのセミナー部門として、国内外の一流講師をお呼びして、ヒーリング、チャネリング、ライトワーク、サイキック能力開発、アセンション情報他、良質なワークショップ&個人セッションを提供しています。

 

こんにちは

シンクロニシティジャパンです。

 

ヒーラーとは、微細すぎて

とてもわかりにくい仕事だと思います。

 

多次元に働きかけるといっても

目でそれを目視できるわけでもないからです。

 

が、アルミラが行う

とても丁寧で微細で

神聖な領域に働き掛ける

そのヒーリングセッションは

確実に人々に変化を起こしています。
 

今回開催されるレベル1は

あなたのハイヤーセルフとの

信頼関係を、強固に築く点が、

肝だと思います。

 

 

 

アルミラ最新インタビューはこちらから

 

 

今回は

SJによせられた
「ディヴァインヒーリングレベル1」の

生の体験談をお届けしますね!

 

アルミラが皆さんのために
創り出す神聖なその場で、

沢山のセッションを練習する中で



 

生徒さん自身が

ハイヤーセルフとの繋がり

そして自分自身との繋がりを深め
 

自分の神聖さを思い出すことを体験している

とても素晴らしい体験談を頂いています。

 

 

 

-----------------

★体験談★

ハイヤーセルフを信じる体験の5日間

------------------

 

ハイヤーセルフに繋がること、

自分の肉体にしっかり入ること(グラウンディング)、

信じることを5日間を通して学んだ

(体験した)と思いました。

 

このような機会がないと、

なかなか自分自身と向き合うことも

しなかったかもしれません。

時に、向き合うことが苦に感じたり、

ハイヤーセルフにうまく繋がれなくて

焦ったりしました。

 

当初divide(神聖な)healingは、

人に施していただくことと

受け身で期待していましたが、

最後は一緒にワークをした

メンバーのエネルギーと共に、

自分自身も同時に癒されていることにも

気付かされました。

 

自分本来の神聖に気付きを促す

素晴らしいワークショップだったと思います。

そこには、アルミラさんの

神を信じる純粋な愛と

感謝があるのだと思います。

 

 

 

 

------------------

★体験談★ 

自分を信じる力が拡大していきました!

------------------

 

アルミラさんの声が

とても穏やかで癒されました。

チンタンさんのハイヤーセルフと遊びながら

ナンバーマッピングするお話が

わかりやすかったです。

 

自分の感情と感覚に向き合い、

自分でも全く気が付かなかった

信念プログラムに気がつき

多次元で解放できることがすごいと思いました。

 

コマンドコードにもすごい力があり

涙が出てくる場面もありました。

 

また自分のハイヤーセルフと

毎回向き合い信じるか信じないかの連続で

その繰り返しの中、

自分を信じられなかった私が

自分を信じる力を講座の中で

どんどん拡大していきました。

 

これからの人生がありますが

ハイヤーセルフやマッスルテストが

私を大きくサポートしてくれると思いました。

 

ホーキンズ博士の意識の段階の話もわかりやすく、

パワーかフォースかの書籍を早速購入しました。

 

並行現実の話もスライディングドアのDVDを購入し

これから楽しみに観ます。

 

他の人の人生の多次元のヒーリングに

自分のナンバーマッピングで

ヒーリングすることへの恐れや自信のなさが

毎回講座の中で乗り越えなくてはならない壁でした。

 

自分が他の人のヒーリングに関わる

責任のような重さも毎回感じました。

 

逃げ出したくなる自分も正直いました。

あらためてアルミラさんの人を癒す

ヒーラーとしてのすごさを 感じました。

五日間、本当にありがとうございました。

 

 

------------------

★体験談★ 

簡単に効果的にできるヒーリング!

------------------

 

認知症の父にセッションで

効果があったので今回受けました。

私は父の変化をみていましたので、

このヒーリングに効果があることは

受講前から知っていました。

 

実際に受講してこれを下ろして下さった

アルミラさんのお人柄やパワーもあって

想像していた以上に

簡単にそして効果的に

ヒーリングが出来ることにとても驚きました。

 

第1週が終わった後で、

父にヒーリングすると

数日後に鼻歌を歌っていることに

気づきました。

驚きでした。

レベル2もとても楽しみにしています。

2日間ありがとうございました。

 

 

 

 

ヒーラーになるのは

見えない世界の事であり

敷居が高く感じるかもしれません。

 

でもまだ自分自身の可能性を

ちゃんと見ていないだけかもしれません。


 

この5日間のセッションが

あなたの本当の道の

始まりになるかもしれません!


長い人生の中で考えると
【5日間集中トレーニング】は
ほんの少しの時間です。

でもこの少しの時間のトレーニングが
今後の続く長~いあなたの人生を
よりよいものとなるように
サポートしてくれ、

また人を手助けするツールを
手に入れることになるのです。

 

アルミラという

愛のある天才的ヒーラーと共に

 

皆さんが新たな領域に
踏み出す第一歩、
新しい道を旅することを、
ご一緒できる機会を

楽しみにしています。

 

★『多次元的ヒーリング』続きはこちらから 

『アルミラってどんな人?』はこちらから 

『ヒーリングとは?』 はこちらから

 ★アルミラDHレベル1 説明動画 



★★ディヴァインヒーリング レベル1 7月開催
詳細はこちらから 

 

 

 

 

 

 

それでは今日も素敵な一日をお過ごしください。

 

沢山の幸せと愛が

あなたに、降り注ぎますように💗