最も効果のある自分への「ヒーリングとは?」 | ライトワーカーのためのスピリチュアル情報局

ライトワーカーのためのスピリチュアル情報局

シンクロニシティ・ジャパン(SJ)のスタッフ公式ブログです。VOICEのセミナー部門として、国内外の一流講師をお呼びして、ヒーリング、チャネリング、ライトワーク、サイキック能力開発、アセンション情報他、良質なワークショップ&個人セッションを提供しています。

こんにちは。シンクロニシティジャパンです。

 

 

・人生があまり楽しいとか

生き甲斐があると感じられないとき

 

・ちゃんとサポートされて

守られていると感じられないとき

 

・自分が受け入れられていると感じられないとき

 

・自分がこの世界にいてよかったと感じられないとき

 

 

自分自身に対して行える

最良のセルフヒーリングは何だと思いますか?

 

 

一流ヒーラー

ヘンリさんからのメッセージをお届けします。

 

 

 

 

若かったころの自分というのは、

自分の内側に、まだ一緒に同時進行で生きています。

 

過去の存在ではないのです。

 

 

 

大人になっても、子供の頃の刷り込みを、

意識できないところで再現してしまいます。

 

 

例えば、子供、小さい頃の

自分のニーズを満たしてもらえなかったという想いは

 

(わざと悪意を持って、自分を無視したというわけでなく

その時の状況で、たまたまそうなってしまった

出来事が刷り込まれていって)

 

 「自分のニーズは満たしてもらえないんだ」という思い込みが

大人になってからの、人間関係や職場においての出来事

自分の財政状況に反映していきます。

 

 

 

若いことの自分にエネルギーを送るということは

自分がちゃんとサポートされて守られて、

受け入れられるという感覚を感じられるようになっていく。

 

 

自分自身に対して行える

最良のセルフヒーリングだと思います。

 

 

 

自分に愛を送るというのは、

「自分がこの世界にいてよかったね!」

と言っているのと同じことです。

 

 

これをやってあげないと、人生があまり楽しいとか

生き甲斐があるとか感じられなくなります。

 

 

自分の人生をウエルカムしましょう!

受け入れましょう!

 

 

私たちは健全な状態でいる権利、資格がある。

 

 

みなさんにはその資格があります。

忘れないようにしてください。

 

 

 

 

4月に開催したグルーブヒーリングでは

ヘンリさんが、赤ちゃんだった頃のあなたにエネルギーを送ります。

 

※録画受講が可能です。

 

◆【録画受講】エネルギーで満たされ、若返る―春の訪れ―

2024年 4月18日(木)開催済

 

お申込み&詳細はこちら
https://s.voice-inc.co.jp/HenriRandFurgiuele_m

 

 

このテクニックは

クォンタムタッチ・レベル1で学びます。

 

レベル1を学ばれた方は

ご自身や大切な方赤ちゃんだった頃に

愛を送ってあげてくださいね!

 

-------------------------------------------------------

 

8月に開催する

ヘンリさんのグルーブヒーリングは

「グラウンディングと内なるサポート」

 

日程:8月22日(木)

時間:19:30~20:30

お申込み&詳細はこちら
https://s.voice-inc.co.jp/HenriRandFurgiuele_m

 

※今回は4回目となります。

1回目から3回目は録画受講が可能です。

お得な4回セットもございます。

 

---------------------------------------------