Doing nothingの時間の中でこそ、まとまって新たに生まれる | ライトワーカーのためのスピリチュアル情報局

ライトワーカーのためのスピリチュアル情報局

シンクロニシティ・ジャパン(SJ)のスタッフ公式ブログです。VOICEのセミナー部門として、国内外の一流講師をお呼びして、ヒーリング、チャネリング、ライトワーク、サイキック能力開発、アセンション情報他、良質なワークショップ&個人セッションを提供しています。

 

みなさんこんにちは、シンクロニシティジャパンです。

もう紫陽花も咲いていて驚きました。

最近のお花の咲き方は、
一気に咲いていく、
そんな感じがしてなりません。

新緑が本当に美しいですね。
見ているだけで癒される、新緑のグリーンパワー。
自然に触れる時間は、とても大切だと改めて感じています。

さて、第3密度から第4密度へと移行している今、
疲れやすく感じている方
このメールを読んでくださっている皆さんの中にもいらっしゃるかもしれません。
なんだか“滋養”と“癒し”がとってもキーワードに感じる今なのです。

今月上旬に開催されました
リサ・ロイヤルさんのチャネリング公開セッション「2024年エネルギー最新情報」で
リサさんがチャネリングされる
宇宙の集合意識・ジャーメインは次のように仰いました。

「今、大きな転換期に中に入っていますから、
圧倒されるように感じていても、
必ず楽になる時があります。
圧倒されるような時は、
自分自身を労り、癒すこと。
何もしない時間を取ること。
宇宙を信頼する事。」
と。

「宇宙を信頼する事」についていつも教えてくれるのはリサさんです。

チャネリング公開セッション「2024年エネルギー最新情報」は
録画視聴受付中です!
最後に行われる誘導瞑想では、
アンドロメダからの癒しと滋養のトランスミッションが行われます
よろしかったらぜひ体験してみてくださいね。



 

また、6月からリサさんの待望の新セミナー
「アウェイクニング ザ マトリックスー幻想を超え内なる目を開く、意識の上級トレーニングー」
が開催されます。
今世、そして未来世のあなたの魂のスピリチュアルな進化と覚醒を促す重要な宝物となるでしょう!
お得な超早割は、本日5/24(金)までのお申込み&ご入金となります。
是非ご受講対象の方は、ご参加くださいね。

【リサ・ロイヤル スケジュール】

・「アウェイクニング・ イン・ザ・マトリックスー幻想を超え内なる目を開く、意識の上級トレーニングー」
【5日間】6/8(土) 9(日)22(土)7/20(土)21(日)
※「チャネラー養成講座」卒業生と「九蛇の学校」受講済みの方が対象
※お得な超早割は、5/24(金)15:00pmまで

・【録画受講】九蛇の学校ーSchool of The 9 Serpentsー
※5/31(金・)まで録画受講受け付け中

・チャネリング個人セッション
6/5(水)・6(木)・12(水)・13(木)・19(水)・20(木)・26(水)・27(木)
7/3(水)・4(木)

残席4!



・ギャラクティック・ヒーリング&アウェイクニング特別クラス
11/9(土)・10(日)
※対面/オンライン同時開催

・ 地球外生命体(ET)や多次元存在とのコンタクトワーク (奄美大島)
【一泊二日】11/23(土)・24(日)
※お申込み開始まで今しばらくお待ちください

 

 

【体験談】

 

・前回受講したときは、内容が難しくて、ちゃんと理解できていなかったけれど、

今回は、随分、理解できるようになっていました。

学んだことは、日々、自分で、自分に向き合って、ワークしていく上で、とても参考になります。

これからが楽しみです。夏に開催予定の上級クラスに、チャネラー養成講座16期の私達は、参加できるのでしょうか?

できない場合は、来年以降もぜひ上級クラスを開催して下さい。お願い申し上げます。

 

・リサとハモーンとサーシャが分かりやすく熱心に説明をしてくださり、

瞑想などのワークでは何かを感じられて、じたくでの練習でも感じられることがあり、

応援されている感があって嬉しい。

 

・自分にとっての女性性を探求している折の講座でした。元々は自分の純粋な願いであっても、

自分をプッシュするようなエネルギーの使い方(男性性優位な感じ)をしていると、 

例えば、「進化したい」と思っていたとしても、「進化しなければならない」という違ったものに形を変えてしまうことに気づいた折でもありました。くつろぐこと、Doing nothingの時間の中でこそ、まとまって新たに生まれるものが形作られるってことが、実感を伴って感じられました。 

 

・スピリチュアルな学びの講座では時々耳にすることですが、

「外部からの攻撃がある。対処法を教えてください」という旨の質問が、今回もありました。

そういった質問へのサーシャ(ハモーン?)の回答はとても力強く、気づきを齎すものです。

今回の回答も「これはあなたが聞きたい回答ではないかもしれませんが・・」という前置きがあり

「外に出ているものは全て、自分の内側の反映。外の反応に反応で返すと、

エネルギーがピンポンの試合のように二つのラケットの間を行ったり来たりするだけ。

だからその外側の現実を創っている自分の内側を解放していくこと」という趣旨のものでした。

質問者はそれを聞いて、抵抗を見せるどころか、「本当によくわかりました」という答えでした。以前、別の講座で同様のやり取りがあり、その時も質問者は、回答を聞くや否や「100%まさにそうだと思います」といって、

新しい気づきを得られたようでした。 

自分のチャネリングの位置とリサの位置を比べるべくもありませんが、

九蛇のセミナー全体を通して、「チャネリングで降りてくる情報は、

意味があって降りてきているから選別的になるのではなく、全て伝える」というようなチャネリングの姿勢、

チャネリングの真実について、とても純粋で高次のライブを常に見せてもらっていることでもあり、得難い経験です。