コンタクトスクール④ー5次元の、人間の天才的な無限の可能性を解き放つ癒しと目覚めの旅 | ライトワーカーのためのスピリチュアル情報局

ライトワーカーのためのスピリチュアル情報局

シンクロニシティ・ジャパン(SJ)のスタッフ公式ブログです。VOICEのセミナー部門として、国内外の一流講師をお呼びして、ヒーリング、チャネリング、ライトワーク、サイキック能力開発、アセンション情報他、良質なワークショップ&個人セッションを提供しています。

 

みなさんこんにちは、シンクロニシティジャパンです。

 

新しい時代が始まっていますね。

 

私たちの生活様式は激変していっています。

 

もしかしたら、コンタクトは、現実生活・世界とは無縁の様に感じるかもしれませんが、

 

私たち自身が星と繋がっているため、

 

女神や神々、地球外天使やET…など高次のコンタクトは、

 

最も私たちの現実を豊かにします。

 

また、現実の生活では様々な問題がありますが、

 

コンタクトは、その問題をいち早く解決することができます。

 

それはなぜなのでしょう?

 

このスクールでは、セントラルサンに繋がるための

 

高次のイニシエーションとトレーニングを重ねていきます。

 

全ての源・セントラルサンにつながるということは、

 

神や女神、地球外生命体とつながるだけではなく、

 

全ての答えや解決策・叡智にもつながるということになります。

 

魂の永遠性を体験することは、あなたの人生を変容させるでしょう。

 

 

「5次元の現実化スイッチを選択するには、

 

高波動を感知し、それを維持することです。

 

私たちは生活の中で高波動の現実を具現化することができ、

 

5次元スイッチがオンになっていれば世界に影響を与えます。

 

低波動が支配的である場合、

 

5次元の現実を表現することはできません。

 

まず意識的に波動の焦点を与えることによって、

 

神聖な共鳴が静かに世界に響き渡り、「これが私」「これが私たちの運命」として

 

内側を満たし、真実があなたの本物の人生を引き寄せ、

 

具現化します。

 

それは、5次元の、人間の天才的な無限の可能性を解き放つ癒しと目覚めの旅です。

 

変容するために浮かびあがってくるあなたのすべてを認めてください。

 

その度に、あなたなあなたの波動を上げています。

 

そしてあなたは惑星を上げ、平和に貢献しています。

 

『5次元への覚醒と統合』青林堂 著:トレイシー・アッシュより抜粋」




【トレイシー・アッシュスケジュール】

・「コンタクトスクールーモジュール1」 
【4日間】5/23(木・満月)・30(木)・6/6(木・新月)・6/13(木)
20:00pm~22:00pm
※オンライン
※限定40名様
※お得な超早割セットは4/26(金)15:00pmまで!

・「コンタクトスクール モジュール2」 
【4日間】7/11(木)・18(木)・25(木)・8/1(木
20:00pm~22:00pm
※オンライン
※限定40名様

・「コンタクトスクール モジュール3」
【2日間】9/28(土)・29(日)
10:00PM~17:00pm
対面&オンライン受講可
※限定30名様

・「国内聖地ーコンタクトスクールリトリート」
【一泊2日】10/5(土)・6(日)
※お申込み開始まで今しばらくお待ちください

【詳細・お申込はこちら】

 

 




【体談談】

・自分の中の癒さなければならない部分に光が当たって浄化されていくのを、

全身を通じて体験できました。

また、すべての時間を癒して調整するというのをなんとなく体感できたようにも感じます。

自分がさらに進化していくのに必要な安定した土台・静かな状態を培う上で、とても意義のあるセッションでした。


・女神の写真が見れてよりリアルさを感じました。初めて聞く星や惑星の話に驚きと感動でした。

人生を地球の進化のためにお役に立ちたいと思いました。

・12人の女神のそれぞれ異なるエネルギーを体感出来て、

大変貴重な経験をさせていただきました。受講の前から浄化すべき問題があぶり出されてきて、

しばらく辛い時期を過ごしましたが、それにしっかりと向き合いながらも、

同時に自分の天命というものについて改めて考えさせられました。

トレーシーさんの個人セッションでも指摘されたのですが、

これから本当にやるべきことに少しずつシフトチェンジしていくために、具体的に行動を開始することが出来ました。

 

★★★「SJプラクティショナー練習会」4/23(火)よりスタート!★★★

「ヒーリングやエネルギーワークのメソッドを学んだはいいけど、相手がいないのでなかなか練習できない」
そんなお悩みはありませんか?

ここでは、あなたがシンクロニシティジャパン(SJ)で学んだヒーリングやエネルギーワーク、リーディングやチャネリングの実践練習(ペアワーク等)の場をご提供します。

ペアを組んだ方同士で、ご自身で取り組んでいるワークを提供し合うことになりますので、セミナー中のペアワークでは得ることのできない、新たな視点からのフィードバックを受け取ることができるでしょう。

【詳細・お申込はこちら】
https://magazine.voice-inc.co.jp/_cs?m=SJ&c=4190&u=110