黄金のしずくー④ 原動力 | ライトワーカーのためのスピリチュアル情報局

ライトワーカーのためのスピリチュアル情報局

シンクロニシティ・ジャパン(SJ)のスタッフ公式ブログです。VOICEのセミナー部門として、国内外の一流講師をお呼びして、ヒーリング、チャネリング、ライトワーク、サイキック能力開発、アセンション情報他、良質なワークショップ&個人セッションを提供しています。

 

みなさんこんにちは、シンクロニシティジャパンです。

 

リサ・ロイヤルさんのチェネリング公開セッションは、5/3(金・祝)開催です!

 

当初は、5/25(土)でしたが、開催日が変更いたしました。

 

ぜひ、ご参加くださいね。



 

喜多見:

 

感情には、悪い作用もありますが、

 

良い作用もありますよね?

 

何かを成し遂げたいというときに、力が出るとか。

 

サーシャ

 

そういう場合もあります。

 

例えば、ワクワク感のようなポシティブな感情は、

 

何かをする原動力になります。

 

これは統合された感情といえます。

 

だからバシャールはワクワクする感覚に従うように、とよくいうのです。

 

しかし、痛みから生じるネガティブな原動力もあります。

 

例えば、子供の頃に虐められた人は、成功したいというワクワク感を感じているつもりでも、

 

それは虐められた心の傷から来ている成功願望だったりします。

 

喜多見:

 

琴座人は怖れの感覚を持っていたのですか?

 

サーシャ:

 

勿論です。

 

しかし、彼らはそれを武士のように押し殺していました。(続)

 

『黄金のしずく』リサ・ロイヤル・ホルト&サーシャ著

        鑑見沙椰 訳

        喜多見龍一 質問・編集

      

 


【リサ・ロイヤルスケジュール】

・「チャネリング公開セッション」

5/25(土) →5/3(金・祝)


・オンライン個人セッション
6/5(水)・6(木)・12(水)・13(木)・

19(水)・20(木)・26(水)・27(木)・7/3(水)・4(木)


【1枠60分間】
(1) 9:00 am~10:00 am
(2)10:15 am~11:15 am
(3)12:15 pm~13:15 pm

 

【チャネリング公開セッション体験談】

 

・リサの方向性、具体性の解像度が上ったなぁ、時代がいよいよだなぁと感じました。

また、私自身が仕事でセッションをしていて、チャネリング内容が明らかに厳しくなり驚きました。

 

・このセミナーから学んだことはたくさんありますが、

最も今の自分に役立ったキーワードは、ステイバックしてニュートラルな自分でいること、

1なる意識に自分を合わせること。

このセミナーにはリアルでは参加できず2月の後半に視聴しました。

ちょうど視聴した数日後に、現実面で、上記のキーとなる状況を実践するようなイベントが出てきました。

そのイベントは、数年前から抱いていたある恐れが反映されていたものでしたが、

ちょうどそのイベントの前日に、「ニュートラルな自分にテイクバックすること、1なる意識に合わせること」を

自分の中で確認して臨んだところ、

全く自分の波動に乱れがなく自然な気持ちでそこにいることができました。

後で振り返った時、その場では、以前と変わらず、

おそらく攻撃、分離のエネルギーがあったのかもしれないが、

それには全く気づくことがなかったこと、そして以前のままの自分であったら、

すぐにその分離のエネルギーに反応し、自分の軸が乱されていたかもしれない、と気づきました。

そのエネルギーにその場では気づかず、振り返った時に気づいた理由は、

その場にいた時「そのエネルギーに自分は反応しなかった」ということ、

自分は分離ではないニュートラルな波動、あるいは1なる意識に合わせる意識にいたことで、

気づかなかったのだな、ということに気づきました。このことは、今自分が入っている、

自分の固まった男性性を救済することで、コントロールしていた自分を許し、

女性性を回復するというサイクルを進ませるのに不可欠な要素であったと感じています。

よって今回もまた、今の自分の流れというものを促進させる情報に出会ったと感じています。

このような流れをシェアする場を作ってくださるリサと関係者の皆様、

場を提供してくださるSJさんに、心より感謝申し上げます。

 

★★★「SJプラクティショナー練習会」4/23(火)よりスタート!★★★

「ヒーリングやエネルギーワークのメソッドを学んだはいいけど、相手がいないのでなかなか練習できない」
そんなお悩みはありませんか?

ここでは、あなたがシンクロニシティジャパン(SJ)で学んだヒーリングやエネルギーワーク、リーディングやチャネリングの実践練習(ペアワーク等)の場をご提供します。

ペアを組んだ方同士で、ご自身で取り組んでいるワークを提供し合うことになりますので、セミナー中のペアワークでは得ることのできない、新たな視点からのフィードバックを受け取ることができるでしょう。

【詳細・お申込はこちら】
https://magazine.voice-inc.co.jp/_cs?m=SJ&c=4190&u=110