「The New Human ―新たな人類」ハートエネルギー・見るだけのヒーリング | ライトワーカーのためのスピリチュアル情報局

ライトワーカーのためのスピリチュアル情報局

シンクロニシティ・ジャパン(SJ)のスタッフ公式ブログです。VOICEのセミナー部門として、国内外の一流講師をお呼びして、ヒーリング、チャネリング、ライトワーク、サイキック能力開発、アセンション情報他、良質なワークショップ&個人セッションを提供しています。

おはようございます、シンクロニシティジャパンです。

 

 

いよいよ今週末、東京会場にて対面クラスの
「クォンタムタッチ・レベル2」が開催されます!

レベル2につけられた副題は

「The New Human ―新たな人類」

まさにそのタイトルにふさわしく、
新しいエネルギーワークの可能性を探求する内容となっています。

 

 


-------------------------------------------------------

レベル2で用いるのはハートのエネルギー。
-------------------------------------------------------


もはや手を使うことなく、
相手を「見る」だけでヒーリングする、
まるで魔法のような方法を学びます。

そして、チャクラを使って具現化を起こすテクニックも学びます。


先日開催されたレベル1では、

参加者全員のワークにより生み出された、
グループの大きなライフフォースエネルギーによって、

会場全体が、何とも言えない穏やかな
癒しの波動に包まれていました。

オンラインクラスの良さももちろんありますが、
やはりクォンタムタッチの真髄は、
会場クラスにあると思います。

今週末は、レベル1を超えた、
さらに高いバイブレーションで、
会場全体が大きな愛のヒーリングエネルギーに
満たされることでしょう。


大きな時代の節目を生きている私たちは、
様ざまな混乱やストレスに日々晒され続けていますよね。

今こそハートの愛のエネルギーを、
ご自身のために、そして周りの方のために
日常生活の中で使うことが求められていると思います。

レベル2では、その具体的な方法を学ぶことが出来ます。

ヘンリさんの次回の来日は未定です。
是非この貴重な機会をお見逃しなく!!


【お申込・詳細】

https://s.voice-inc.co.jp/HenriRandFurgiuele_m



<過去の体験談より>

●充実した2日間でした。得られたことがとても多く、感動しました。
呼吸法も使わず、触れることもなく、心で思うだけで人を癒すことができるのにはびっくりしました。最高のセミナーでした。ありがとうございました。感謝です。
(C.Mさま・女性)

●レベル1でも強いエネルギーを流せる事に驚いたのに、今回は前にも増して、それを何倍も越えるほどの愛のエネルギーそのものなんだ!「私自身が」と体感出来たことは私の人生で大きなことでした。明らかに自分が変わったと実感しています。
ヘンリ先生ありがとうございました。感謝!!(K.Kさま・60代女性)

●クォンタムタッチのレベル2では、レベル1から比べると、もう私にとっては未知の領域に入っていく感じでした。
でもこのハートのエネルギーが本当に世界中のどこでも普通に使われ、またこのエネルギーで地球も満たされればきっと想像もつかないくらいの素晴らしい世界となることでしょう。私もぜひ積極的に参加いたします。本当に心から感謝申し上げます。本当にありがとうございました。(N.Kさま・40代男性)

●これで憧れてたヒーラーになれそうです! 見るだけでヒーリングできるなんて奇跡です!初めてヒーリングを学びに来たのですが、本当に簡単にヒーリングができるようになったのでびっくりしています。誰でもヒーリングすることは可能なんですね。
しかも、手も使わないなんて無理でしょ? と思っていましたが、目の前で癒されていく人が沢山いて感動しました。ヘンリさんは、とてもきめ細やかに分かりやすく教えてくれて、超一流のヒーラーとしての考え方、在り方と言った、テクニックを超えたものまで、沢山勉強させていただけました。本当に素晴らしいワークショップでした。ありがとうございます。(30代女性・会社員)


【お申込・詳細】

https://s.voice-inc.co.jp/HenriRandFurgiuele_m



----------------------
レベル2で学ぶ主な内容
----------------------

・ハートエネルギーを使う
―骨格調整
―脊椎調整と腰痛の軽減
―脳の各部位にエネルギーを送る
―過去を癒す

・12のチャクラのワーク
―チャクラブラスト
―具現化のテクニック「 エネルギーとエッセンス」プロセス

・アイコンをつくる
・33秒瞑想
・クォンタムタッチレベル2瞑想
・新しい人類について
・ギフトの共有

-------------------------------------------------------


◆クォンタムタッチワークショップ・レベル2
日程:【東京】2日間 
2024年3月30日(土)31(日)
※レベル1を受講済みの方が対象です。

お申込み&詳細はこちら(クォンタムタッチ)
https://s.voice-inc.co.jp/HenriRandFurgiuele_m

 

※3月29日(金)15:00までのお申込み&ご入金まで

 

---------------------------------------------