チャネリングは、無限の可能性を秘めている | ライトワーカーのためのスピリチュアル情報局

ライトワーカーのためのスピリチュアル情報局

シンクロニシティ・ジャパン(SJ)のスタッフ公式ブログです。VOICEのセミナー部門として、国内外の一流講師をお呼びして、ヒーリング、チャネリング、ライトワーク、サイキック能力開発、アセンション情報他、良質なワークショップ&個人セッションを提供しています。

 

チャネリングは、無限の可能性を秘めています。

 

チャネリング能力とは、「繋がる力」のこと。

ビジネスを発展させるにも、豊かな人間関係を育むにも、

才能を開花させるのにも、創造性の源からパワーを汲み出すのも、

 

すべて「繋がり」が肝。

 

なので、チャネリング能力が上がれば上がるほど、

結果も幸福感も充実します。

 

でも、目に見えないエネルギーと繋がるので、

「難しい」と思われがちなのもチャネリングです。

 

「私達全員がチャネルであり、チャネリングができるのです。」

 

とライトランゲージの世界的第一人者のジェイミーは言います。

 

 

ライトランゲージは、チャネリングの一つの形態であり、

光と音の波動であり、無条件の愛のエネルギー。

ライトランゲージに触れる利点はたくさんあります。

・より高い(精妙な)次元に繋がる

・ヒーリングが起こる

・DNAや松果体が活性化される

・テレパシーの回路が開く、などなど

 

しかし、なんと言っても素晴らしいのは、

自己の霊的成長を導いているハイアーセルフとの繋がりが密になることです。

 

 

ライトランゲージは、ハイアーセルフを通して翻訳されるので、

ハイアーセルフとのコミュニケーションが深まります。

その結果、私達の潜在能力やサイキック能力が開花したり、

本来の自分の波動に戻るためのヒーリングや浄化が自然と起き、

アセンションのプロセスが加速するのです。

 

「ライトランゲージと繋がるということは、どんどん自分を拡大していく一つの旅だといえます。」

というジェイミーの言葉は、ライトランゲージが単なるチャネリング以上に、私達が本質へと還っていく旅の、かけがえのない伴走者であることを物語っています。

 

4/13(土)から開催される「ライトランゲージ講座」は、

はじめてチャネリングを学ぶ方でも安心して参加できるよう、

ジェイミーが温かくきめ細やかにガイドしていきます。

 

 

「当初は、できるわけないと思っていましたが、とんでもない、できていました!」

「ライトランゲージが口から出るか不安でいましたが、心をまかせていると、心地よく口をついて言葉が流れ出てくることに感動しました。」

など、受講生からのうれしいお声もたくさん寄せられています。

 

誰もが自分のペースで着実にコツを掴んでいけるよう、

4日間をかけて丁寧に進行していきます。

 

ライトランゲージのチャネルを開くトランスミッションや、

ハートをよりオープンにするためのトランスミッションなど、

チャネリング能力開花のためのエネルギーワークも随所に盛り込まれていて、

講義、実践、ワークのバランスと構成にも優れた講座です。

 

最もお得な早割は4/3(水)までです。

ぜひお越しください。

 


<愛と光のエネルギーをチャネリングする!>
『ライトランゲージ講座』
講師:ジェイミー・プライス
日時:【4日間】4/13(土)・14(日)・20(土)・21(日)9:00am~12:00pm
詳細はこちら
※お得な早割は4/3(水)まで!