進化したエネルギー場を持つ人々とは? | ライトワーカーのためのスピリチュアル情報局

ライトワーカーのためのスピリチュアル情報局

シンクロニシティ・ジャパン(SJ)のスタッフ公式ブログです。VOICEのセミナー部門として、国内外の一流講師をお呼びして、ヒーリング、チャネリング、ライトワーク、サイキック能力開発、アセンション情報他、良質なワークショップ&個人セッションを提供しています。

 

 

 

 

人の気持ちが手に取るようにわかってしまい、

まるで自分のことのように感じてしまう。

 

目の前の人のエネルギーの影響を

まるでスポンジのようにダイレクトに吸収してしまう。

 

だから、自分自身を守るために、

本当の自分の思いや感覚に反してでも、

 

目の前にいる人が喜んだり、気持ちがよくなることを、

無意識に優先してしまう。

 

そして、どっと疲れる・・・・・

 

もし、心当たりがあるなら、

あなたは立派なエンパスです。

 

スピリチュアルに興味をお持ちの方の

8割がたは、おそらくエンパスではないかと思います。

 

そして、そのうちの半数以上の方は、

他人と関わることに対して、かなりのストレスや

生きづらさを感じているのではないかと思います。

 

今はたくさんの人と関わりながら、

生き生きと活躍されている

SJのスピリチュアルティーチャーにも、

 

過去にエンパス体質で苦労して、

エネルギーを消耗してしまう毎日を送っていたり、

 

人間関係から引きこもったり、

自分を表現することができずにいた、

 

という方は結構いらっしゃいます。

 

美しいライトランゲージでお馴染み、

セドナ在住のエネルギーワーカー、

ジェイミー・プライスさんもそのお一人。

 

 

 

エンパス体質で苦労されてきたご自身の経験を基に、

 

心の保ち方とエネルギー調整の両面から

エンパスで苦労している方がたをサポートするクラスを考案し、

長年にわたって提供されています。

 

ジェイミーさんが仰るには、

 

エンパスとは、実は

進化したエネルギー場を持っている、

強い人たちである、とのこと。

 

争いや戦い、対立のエネルギーを好まず、

愛と調和を志向するエンパスは、

 

このアセンションと統合の時代において、

まさに重要な人びとなのかもしれません。

 

しかし、今の地球はまだまだ、

エネルギーシフトの真っ最中。

 

意識的に対処しなければ、

エンパスにとってきつい局面もまだまだ沢山あります。

 

どのようにすれば、

自己犠牲やエネルギーを消耗することなく、

自分自身も相手も尊重しながら、人々との交流を楽しみ、

 

生き生きと自己表現できるエンパスで

いることができるのでしょう?

 

その答えが「エンパスのためのサポ―トクラス」にあります!

 

今週末の開催となりますので、

エンパスで苦労されている方は、是非ご参加くださいね。