レムリアの世界につながるコンタクトワーク | ライトワーカーのためのスピリチュアル情報局

ライトワーカーのためのスピリチュアル情報局

シンクロニシティ・ジャパン(SJ)のスタッフ公式ブログです。VOICEのセミナー部門として、国内外の一流講師をお呼びして、ヒーリング、チャネリング、ライトワーク、サイキック能力開発、アセンション情報他、良質なワークショップ&個人セッションを提供しています。

 

こんにちは、シンクロニシティジャパンです。

 

みなさん、素敵な日曜日をお過ごしくださいね。

 

先日から、アニー・ボッシンハムさんの

 

コズミック・リユニオン2024春「今、開かれてゆく新しい道」が―スタートしました!

 

 

先日のセミナーでは、レムリアの誘導瞑想の旅がありました。

 

よく、SJスタッフ内でシェアするのですが、

 

セミナーの前日とかからエネルギーを前受けすることがあります。

 

それはセミナーによってさまざま、

 

個人にももちろんよります。

 

ここ2日ほど、ずっと海の夢を見てました。

 

そして、夢の中で目がロイヤルブルーのように美しい人の顔で目が覚めたり、

 

起きたときに目から涙がこぼれていたり。

 

なんでだろう?と思ってたのですが、

 

アニーさんの昨日のセミナーで意味が分かったのです。

 

レムリアのゲートをイルカに連れて行って体験は本当に素晴らしいコンタクトでした。

 

録画視聴受付中です!

 

ぜひご参加くださいね。

 

 


 

【コズミック・リユニオン2024春「今、開かれてゆく新しい道」】

この2日間のワークショップ内のおよそ半分以上が、
誘導瞑想、アチューメント、ヒーリング、DNAアクティベーション、
イニシエーションといったエネルギーワークになります。

私たちの周波数によって、宇宙構造のどこに位置するかが決まります。
覚えておいていけないことは、
私たちの意識の一部はすでに第5密度、第6密度、
さらには第7密度に存在しているということです。

【2024年3月のハイライト全公開!】

・ゼータ・レティクル人ともっと深くつながる
・イルカやクジラについて知り、
 コンタクトに向けて意識を開く際のイルカやクジラの役目について知る
・カマキリの存在と、
 DNAアクティベーション(活性化)と動機付けにおけるその役目について
・オリオンの金術師たちによる極性のヒーリング
・エササニ人アニマによる助言と、エササニ文化の情報共有
・飛躍的成長に向かう変化の過程を信頼するために、アンドロメダ人の助言と導きを受ける
・銀河ファミリー・ソウル・マトリックスによる4つのコンタクト・イニシエーション


【アニー・ボッシンハム スケジュール】

・「コズミック・リユニオン2024―宇宙との知覚を開く16のコンタクト・イニシエーション」
春ー3/9(土)・10(日)ー今、開かれてゆく新しい道
9:30am~12:30pm
※録画受講受付中

・チャネリング個人セッション
3/12(火)・13(水)・14(木)
【残席2!】

【詳細・お申込はこちら】



【「無料体験スペシャル誘導瞑想】

 

【期間限定!音楽付きスペシャルコンタクト瞑想!】『コズミック・リユニオン2024ー「2023年から今までに残っている不要なエネルギーの除去』by アニー・ボッシンハムhttps://s.voice-inc.co.jp/ANNIEコンタクトとエネルギーワークに特化した統合と目覚めのためのセミナー、「コズミック・リユニオン2024「宇宙との知覚を開く16のコンタクト・イニシエーション」」がいよいよ3/9(土)から開催されます!もし、不調やデトックスをしたい、なんだかわからないけど...リンクyoutu.be