過去の輪廻を浄化する!0歳から7歳までの体験を浄化して、人生を劇的に変える | ライトワーカーのためのスピリチュアル情報局

ライトワーカーのためのスピリチュアル情報局

シンクロニシティ・ジャパン(SJ)のスタッフ公式ブログです。VOICEのセミナー部門として、国内外の一流講師をお呼びして、ヒーリング、チャネリング、ライトワーク、サイキック能力開発、アセンション情報他、良質なワークショップ&個人セッションを提供しています。

 

立春を迎えたと思ったら、関東はいきなり大雪ですね。
浄化でしょうか。みなさまどうか足元にお気をつけくださいね。

さて、いよいよ2/7(水)よりセイクリッドアクティベーション創始者タマラによる

 

アドバンスのグループセッションがスタートします!
初回のテーマは「過去の輪廻を浄化する:0歳から7歳までの体験のクリアリング」です。

私たちの人生の95%は潜在意識によってコントロールされているのをご存知でしたか?
自分達のことすら充分に認識できない0歳から7歳までの間に、

 

ほとんどのプログラムが潜在意識にインストールされるのです。

子どもの頃、私たちは誰しもとてもオープンで傷つきやすいエネルギーフィールドを持っています。

 

それゆえに、心が傷つく体験をすると強烈にオーラに刻まれ、もう二度と同じ痛みを体験をしないで済むよう、

防衛したいという欲求を持ちます。
それが、否定的な思い込みや信念体系を形づくり、波動を下げてしまうのです。

 



子どもの頃親から怒られなかった人はいないでしょう。
たとえばその時に「いい子にしていないと親に怒られる・嫌われる」という信念を持ったとします。すると、嫌われないようにいい子を演じるようになり、次第にそれが当たり前となっていき(=潜在意識下にしまいこまれ)、本当の自分を忘れていってしまうのです。

ネガティブな信念体系は無数に存在します。
例えば家系によって受け継がれている「男(女)ならば●●でなければならない」などの信念や、その時代に応じた社会の暗黙のルールなどもあります。
恐れベースの信念体系は波動が低いので、それが私達のシフトを妨げているのです。
パターンとなってあなたや先祖の人生にくり返し現われ、操ります。

0歳から7歳までの体験でほとんどの信念体系が刷り込まれるということは、
それを徹底的に浄化すれば、人生が劇的に変わるとも言えます。
かなりの成果が見込めるのです!

タマラは言います。
「2024年は、より多くの人が否定的な信念体系のコントロールから解放され、自分らしい人生を歩んでいくことになるでしょう」
 

SA(セイクリッドアクティベーション)は、創造主、源、神、創造の普遍的なエネルギーによってもたらされています。

これは、純粋で無条件の愛のエネルギーに基づいた、エゴ、ドラマ、問題、恐怖を超えた、

完全な受容と信頼のエネルギー。

 

一度に数百から数千の信念システムと、制限プログラムからあなたを解放することができ、

人々の人生に驚異的なシフトを実現します。

 


明日2/7からスタートするSAグループセッションは、

1時間×6回のセッションで、サイキック能力/お金と豊かさ/人間関係/健康などの分野で、

合計100種類以上のアクティベーションをタマラがリアルタイムで流します。
これまでのタマラのセッションの中で最もハイレベルかつ最先端な上級マスターコースとなりますので、

ぜひこの機会をお見逃しなく!
 

◆【上級マスター】SAグループセッション【全6回】

『2024年 意識の臨界点を越える~5次元への飛躍』

講師:タマラ・オヴィアット

日時:すべて21時~22時 

① 2/7 (水)「過去の輪廻を浄化する:0歳から7歳までの体験のクリアリング」

② 2/21(水)「欠乏と制限を解除する:マインドコントロールの波動を無効にする」

③ 3/6 (水)「「死」や「老化」の観念を無効にする:病気に対する信念を変え、より健康になる」

④ 3/20(水)「ハイアーセルフと神聖幾何学:自分自身と繋がる」

⑤ 4/3 (水)「本当に好きなことをするための豊かさやお金を具現化する」

⑥ 4/17(水)「世界におけるあなたの居場所:「今ここ」にいる」

★詳細・お申込はこちら

 


【録画受講受付中!】

<すべてのプログラムの基礎!基本の30のアクティベーションを習得し、

 プラクティショナー資格も取得できる!>

『SAプラクティショナートレーニング・レベル1』

 

それでは、どうかあたたかくしてお過ごしくださいね