黄金のしずくー②「手放す」ことを憶えた | ライトワーカーのためのスピリチュアル情報局

ライトワーカーのためのスピリチュアル情報局

シンクロニシティ・ジャパン(SJ)のスタッフ公式ブログです。VOICEのセミナー部門として、国内外の一流講師をお呼びして、ヒーリング、チャネリング、ライトワーク、サイキック能力開発、アセンション情報他、良質なワークショップ&個人セッションを提供しています。

 

みなさんこんにちは、シンクロニシティジャパンです。

 

節分が過ぎて、またエネルギーが変わったように感じませんか?

 

都内では雪も降っていて、

 

みなさまどうぞお気をつけてお過ごしくださいね。

 

さて、それでは、黄金のしずく 連載②です。

 

是非お読みください。

 

喜多見: 琴座人が成長していくためには、今の人間が成長していく時と

 

似ている部分があると思うのですが、どういうことが結果的に必要だったのでしょうか?

 

サーシャ

琴座人は内なる男性エネルギーと女性エネルギーのバランスをとる必要がありました。

 

これは性別の話ではありません。

 

意志の力で強引に押していく、太陽神経叢(みぞおちのチャクラ)を使った

 

「行為(Doing)」の生き方と、

 

リラックスして手放し、宇宙の流れに乗るという女性的な「ただ在る(Being)」

 

生き方のバランスをとるということです。

 

これは今の人間にもまさに必要なことです。

 

成長のある段階で、琴座人はもうこれ以上押しても仕方ない、

 

というところまで来ました。

 

人類もちょうどそういう段階に来ています。

 

がむしゃらに押すだけでは、自分を追い込んで苦しくなることに気がつき始めたのです。

 

例を上げましょう。

 

最近は引き寄せの法則がはやっているようですが、

 

意志の力だけで、強引に具現化を起こそうとしても、もどかしさを

 

感じるだけです。

 

琴座人の一番の変化は、「手放す」ことを憶えたということです。(続)

 

『黄金のしずく』リサ・ロイヤル・ホルト&サーシャ著

        鑑見沙椰 訳

        喜多見龍一 質問・編集

      

 


【リサ・ロイヤルスケジュール】

・第16期リサ・ロイヤルチャネラー養成講座2/10(土)
※お申込みは、2/9(金)15:00pm迄

 

・「九蛇の学校ーSchool of The 9 Serpentsー」
2/17(土)・18(日)・3/2(土)
※LIVEお申込みは、2/16(金)15:00pmまで

 



・オンライン個人セッション
2/7(水)・8(木)・2/14(水)・
15(木)・21(水)・22(木)・28(水)・29(木)
※残席4


【1枠60分間】
(1) 9:00 am~10:00 am
(2)10:15 am~11:15 am
(3)12:15 pm~13:15 pm

 

【体験談】

 

・今年のトランスミッションが今までで一番効果を感じています。効果は24時間続くと仰っていましたが、今でもずっと効果を感じています。自分の信念体系が外れやすくなったように感じます。また去年のカードと2枚も被っていたことが継続したテーマがあるんだなと興味深かったです。そして今回初のボーナスカードもあり深さが増しているなと感じました。きっと変化が激しくなっていることに伴って内容がより立体的になっていっているのかなと感じます。このワークショップは1時間半ですが、一日ワークショップなどでじっくりと受けたいなと思いました。

 

・2024年の指針として、心に留めて実践していきたい内容でした。 配信日は用事があり、リアルタイムで聴けなかったのですが、質疑応答でおニ方からの質問がどちらも私が知りたいことでしたし、ジャーメインのお答えが非常に明解で、とても腑に落ちました。 またエネルギートランスミッションも、リアルタイムであるかのように力強く心地好く受け取らせて頂きました。 昨年と同じカードか2枚現れたとのことで、2023年のロードマップも再度視聴したいと思います。 リサ・ロイヤルさんのメッセージは、私にとって最も信頼のおける実質的な教えです。実践あるのみと思います。 希望としては、動画内でも言われていましたが、「恥」というテーマについてのワークショップをぜひ開催して頂きたいです。 最近、自分の中に根源的にこの「恥」の感情があることに気づきました。 不思議な独特な感情と思いますが、魂にとって根深いブロックのように思いますわ是非、ご教示頂きたいです。 宜しくお願い致します。