2024最新インタビュー②チャネリングは、本当の自分に会える旅  | ライトワーカーのためのスピリチュアル情報局

ライトワーカーのためのスピリチュアル情報局

シンクロニシティ・ジャパン(SJ)のスタッフ公式ブログです。VOICEのセミナー部門として、国内外の一流講師をお呼びして、ヒーリング、チャネリング、ライトワーク、サイキック能力開発、アセンション情報他、良質なワークショップ&個人セッションを提供しています。

 

みなさんこんにちは、シンクロニシティジャパンです。

 

しし座満月になって少し経ちますね。

 

日本初、そして世界5か国目となる月面着陸をした無人探査機の

 

〝逆転着陸〟の謎について 「宇宙人からのメッセージだ」だと喜ぶ研究家がいるそうです。

 

テクノロジーの進化で、宇宙はますます近くなってきていますね。

 

未来、宇宙旅行が身近にるのでしょう。

 

さて、それではリサ・ロイヤルさんの2024年最新インタビュー②です。

 

是非お読みください。


 

SJ: スピリチュアルな道に入ったばかりで、

 

チャネラー養成講座を受けるべきかどうか迷っている人たちにリサさんからメッセージはありますか?

 

リサ:

 

スピリチュアルな道に入ったばかりの人でも、すでに入っている経験豊富な人でも、

 

このチャネラー養成講座はあなたの人生を変えることができます。

 

私は、卒業生から何度も何度もこの言葉を聞いてきました。

 

成長と変容に深くコミットすることで、一生続く旅に出ることができるのです。

 

受講生の中にはチャネラーになる人もいますが、ならない人もたくさんいます。

 

私たちはチャネリングを、もっと深く、もっと意味のある旅、

 

つまり、その旅を歩むまでは想像もできないような方法で、真我(本当の自分)に出会います。

 

真我になるための旅を探求するための枠組みとして使っています。

 

ですから、スピリチュアルの道へ入ったばかりの人もすでに入っている人も、

 

どのような段階にある人であってもこの不思議なマジカルな旅にご参加ください!

 

 

 


【リサ・ロイヤルスケジュール】

☆  マンスリーコズミックコネクションー2月「オリオン座近くの馬頭星雲(ばとうせいうんの意識体による「暗闇の中を舵取りする方法」」
2/3(土)
※ギャラクティックルーツカードの枠を超えて様々な銀河文明からの進化と統合のエネルギーを、リサさんと宇宙の集合意識・ジャーメインがお届けします!
※お得な年間セット割&【チャネラー養成講座15期生卒業生対象 12か月セット割】

お申込みは2/2(金)15:00pmま

 



・「九蛇の学校ーSchool of The 9 Serpentsー」
2/17(土)・18(日)・3/2(土)
※お得な早割は、2/5(月)15:00pmまで

 



・オンライン個人セッション
2/7(水)・8(木)・2/14(水)・
15(木)・21(水)・22(木)・28(水)・29(木)

【1枠60分間】
(1) 9:00 am~10:00 am
(2)10:15 am~11:15 am
(3)12:15 pm~13:15 pm


・第16期リサ・ロイヤルチャネラー養成講座2/10(土)
※お得な早割セットは、1/31(水)15:00pm迄


 

【体験談】

・リサのクラスはいつも素晴らしい驚きに満ちていて、

私にとっては、彼女のコースやクラスを受講している時点で私が人生で経験しているどんなことにも常に関連しています。

・日々、変化していく宇宙エネルギーをリアルタイムで感じたいから受講しました。

リサの方向性、具体性の解像度が上ったなぁ、時代がいよいよだなぁと感じました。

また、私自身が仕事でセッションをしていて、チャネリング内容が明らかに厳しくなり驚きました。