2024年最新インタビュー①チャンネリングのトレーニングの可能性は無限 | ライトワーカーのためのスピリチュアル情報局

ライトワーカーのためのスピリチュアル情報局

シンクロニシティ・ジャパン(SJ)のスタッフ公式ブログです。VOICEのセミナー部門として、国内外の一流講師をお呼びして、ヒーリング、チャネリング、ライトワーク、サイキック能力開発、アセンション情報他、良質なワークショップ&個人セッションを提供しています。

 

みなさんこんにちは、シンクロニシティジャパンです。

 

2024年2月からリサ・ロイヤルさんの第16期チャネラー養成講座がいよいよスタートします!

 

リサさんにチャネラー第16期チャネラー養成講座について、お話を伺いました。

 

2024年₋最新インタビューです。

 

是非お読みください。


 

SJ:

 

リサさん、昨年 11月に3年半ぶりに来日しましたね。

 

チャネラー養成講座をハイブリッド(対面とオンラインの同時開催)で初めて開催しました。

(モジュール1と2はオンラインのみ、モジュール3は東京から対面/オンライン)。

 

この新しい形式によって、養成講座はどのように変化し、進化していっていると思いますか?

 

リサ:

 

チャネラー養成講座のハイブリッド形式が大成功を収めたことに、とても驚いています!

 

モジュール3で対面のクラスにいなかったZoomのオンライン受講生が孤立感を感じるのではないかと心配していました。

 

その代わり、会場で対面受講した受講生がオンライン受講生を受け入れ、サポートしてくれたので、

 

たとえモジュール3の会場のクラスに一緒にいなくても、

 

大きな家族のように感じられました。

 

テクノロジーが進歩するにつれ、このようなチャンネリングのトレーニングの可能性は無限に広がっています。

出張できない人にとってはとても便利です。

 

これは冗談かもしれませんが、いつかテクノロジーを通じてホログラムとして授業を開催し、

 

オンラインにいるすべての生徒が、

 

まるで生徒と私が自分の家に一緒にいるかのように感じられるようになればいいなと思います!

 


【リサ・ロイヤルスケジュール】

☆  マンスリーコズミックコネクションー2月「オリオン座近くの馬頭星雲(ばとうせいうんの意識体による「暗闇の中を舵取りする方法」」
2/3(土)
※ギャラクティックルーツカードの枠を超えて様々な銀河文明からの進化と統合のエネルギーを、リサさんと宇宙の集合意識・ジャーメインがお届けします!
※お得な年間セット割&【チャネラー養成講座15期生卒業生対象 12か月セット割】

お申込みは2/2(金)15:00pmま

 


・「九蛇の学校ーSchool of The 9 Serpentsー」
2/17(土)・18(日)・3/2(土)
※お得な早割は、2/5(月)15:00pmまで

 



・オンライン個人セッション
2/7(水)・8(木)・2/14(水)・
15(木)・21(水)・22(木)・28(水)・29(木)

【1枠60分間】
(1) 9:00 am~10:00 am
(2)10:15 am~11:15 am
(3)12:15 pm~13:15 pm



・第16期リサ・ロイヤルチャネラー養成講座2/10(土)
※お得な早割セットは、1/31(水)15:00pm迄


 

【チャネラー養成講座アドバンスクラス体験談】

・ある一定の期間チャネリングの基礎を一緒に学ぶのはとても有意義な体験でした。

リサさんはとても誠実なチャネラーで、誠実なチャネラーとして活動していくとはどういうことか、

ということも学べます。自己成長の道としても、とてもよい講座でした。

 

・自分の世界はどこまでいっても自分が創っているというスピリチュアルな主権(エササニのカード)を

取り戻すきっかけになります。卒業してからも、

自分を見つめ、深めていくことは続きます。

チャネリングは道である、というリサの捉え方に共鳴します。

チャネリングは愛に還る道です。