ソウルマトリックスの目覚めーどのような現実をこれから創れるか? | ライトワーカーのためのスピリチュアル情報局

ライトワーカーのためのスピリチュアル情報局

シンクロニシティ・ジャパン(SJ)のスタッフ公式ブログです。VOICEのセミナー部門として、国内外の一流講師をお呼びして、ヒーリング、チャネリング、ライトワーク、サイキック能力開発、アセンション情報他、良質なワークショップ&個人セッションを提供しています。

 

こんにちは、シンクロニシティジャパンです。

 

アニー・ボッシンハムさんの2023年統合への旅「ソウル・マトリックスへの目覚め」が

 

3/18(土)から開催です。

 

わたしがスピリチュアルの世界に導かれていったとき(今より10年以上前ですが)

 

オーラの泉がテレビで放映されていて、

 

前世に非常に興味を持ちました。

 

認識としては、前世は固定されていると思ったのですが、

 

今の認識は違います。

 

過去の未来もそしてほかの次元や星でも私たちは同時進行で生きていると思うです。

 

でも、例えば前世で大きな傷やトラウマがあった時、

 

それは間違いなく現世の私たちに影響を及ぼします。

 

ですからヒーリングを渡したに行うことは、私たちの周りにいる人にももちろん好いのですが、

 

同時に違う次元を生きている存在達にも影響を及ぼすのですね。

 

さて、アニーさんの3月からのセミナーではソウル・マトリックの目覚めを行います。

 

ソウル・マトリックスとは、私たちの様々な側面の自己であり、

 

過去世・未来世、ほかの星で生きている存在達までも含んだものです。

 

 

ソウル・マトリックスが目覚めるといったいどのようなことが起きるのでしょう?

 

私たちが統合されるのですね。

 

その結果次のようなことが起きます。

  • 現実の仕組みが変わっていく
  • 一瞬にいろんなことが起きる
  • 私たちの想像力を超えたことが起きる
目覚めていないと私たちはどうしても、
 
新しいことをしているようで、本来私たちが生まれてきた目的(統合)とは逆の
 
分離や癒されていない傷のストーリーを繰り返してしまうのですね。
 
今、私たちの地球は目覚めのサイクルに入っています。
 
多次元的に目覚めることによって、高次の自己のストーリーを
 
優雅にやすやすとできる今なのです!

 

 

★★★アニー・ボッシンハム 今後のスケジュール★★★


☆2023年統合への旅「ソウル・マトリックスへの目覚め」
3/18(土)&19(日)
9:30AM~12:30PM
※お得な早割は、3/8(水)15:00までのお申込み&ご入金


【詳細・お申込みはこちら】

 

☆個人セッション

3/28(火)・30(木)・31(金)

※お申し込み開始まで今しばらくお待ちください