ソウルマトリックスの目覚めー目覚めのサイン感じていますか? | ライトワーカーのためのスピリチュアル情報局

ライトワーカーのためのスピリチュアル情報局

シンクロニシティ・ジャパン(SJ)のスタッフ公式ブログです。VOICEのセミナー部門として、国内外の一流講師をお呼びして、ヒーリング、チャネリング、ライトワーク、サイキック能力開発、アセンション情報他、良質なワークショップ&個人セッションを提供しています。

 

こんにちは、シンクロニシティジャパンです。

 

アニー・ボッシンハムさんの2023年統合への旅「ソウル・マトリックスへの目覚め」が

 

春分を前に3/18(土)から開催です。

 

今年はざっくりといってしまえば”目覚めの年”なのかもしれません。

 

私たちは、今までどれだけの時間を癒しと統合のために費やしてきたのでしょうか?

 

私たちはみな新たな現実に入っています。

 

なんだか今までしっくりしていたことが全くしっくりしなくなった。

 

人間関係がガラッと変わった。

 

ハッと我に返るように、今まで習慣で役に立たないなと思い

 

習慣を変えようと思った。

 

このようなことが最近起きていますか?

 

もしかしたらそれらは、目覚めのサインかもしれません。

 

 

 

3月から開催されますセミナー「2023年統合への旅「ソウル・マトリックスへの目覚め」」では

 

下記の高次元存在とのワークやチャネリングが行われます。

 

アニーさんが新たにチャネリングする高次元存在達

  • カマキリの存在
    ハイブリッド進化とDNAの問題についての彼らのワークについてよく話します。
  • プレアディスのアイラ
    銀河系社会に開放される寸前の文明との共同作業を専門とする。
  • オリオンの錬金術師
    極性と傷ついた男性性の癒し
  • アニマ
    コンタクト・プロトコルと、私たち独自のコンタクト・フォーミュラの開発を教えています。
  • MB(ミステリービーイングの略)
    まだ自分たちについて何も話していない存在がもう二人います。
    彼らはコンタクトワークに視点を加えてくれるでしょうが、それよりも私たちの意識の進化に関わることです。
それぞれの存在達は、その星が持っている役目があります。
ただ、アニーさんはその役目をレーベル付けされたくありません。
 
レーベル付けとは、おそらくステレオタイプです。
 
例えていうならば、”日本人ならみな朝食は和食”というのもレーベル付けですよね
 
和食は日本人にとってなじみ深いものかもしれませんが、日本人だからといって和食を皆常に食べるわけでは
 
なければ、提供する運命にあるわけでもありません。
 
このセミナーは、ですからとっても今の多様化の時代に合った自由度と
 
柔軟性の高いセミナーとなります!
 
お得な早割は、3/8(水)までとなります。
 
ぜひご参加くださいね。

 

 

★★★アニー・ボッシンハム 今後のスケジュール★★★


☆2023年統合への旅「ソウル・マトリックスへの目覚め」
3/18(土)&19(日)
9:30AM~12:30PM
※お得な早割は、3/8(水)15:00までのお申込み&ご入金


【詳細・お申込みはこちら】

 

☆個人セッション

3/28(火)・30(木)・31(金)

※お申し込み開始まで今しばらくお待ちください