【受講生インタビュー&無料体験動画公開中】現実が本当に変わっていく!即効性がありパワフル! | ライトワーカーのためのスピリチュアル情報局

ライトワーカーのためのスピリチュアル情報局

シンクロニシティ・ジャパン(SJ)のスタッフ公式ブログです。VOICEのセミナー部門として、国内外の一流講師をお呼びして、ヒーリング、チャネリング、ライトワーク、サイキック能力開発、アセンション情報他、良質なワークショップ&個人セッションを提供しています。

 

こんにちは、シンクロニシティジャパンです。

一度に数百から数千の
信念システムと制限プログラムから
あなたを解放する超人気メソッド

 

「セイクリッドアクティベーション」

 

いよいよ3/11(土)から

プラクティショナートレーニング

レベル1がスタート!

 

--------------------------------------------

受講生のみなさんに聞きました!

「セイクリッドアクティベーションの魅力は?」

--------------------------------------------


現実が本当に変わっていく事
 

★何よりも楽しいということが一番すばらしいです!

★毎日自分にアクティベーションを流しています。それ以外の努力をした自覚はないのに、いつの間にか怒ることが減り、心が穏やかになっています。私の友人に1回流したら、配偶者からの暴力が減り、家の中が落ち着いてきたそうで、驚いていました。

★長年解決の糸口が見えなかった問題が無理なく自然に解放されていき、とても穏やかで平和的な氣持ちで過ごせるようになりました 

自分の中にある手放したいネガティブな感情やその大元の概念などが、SAを自分に流していると、数日後、数か月後には、それらが、知らない間に手放されて、意識が軽やかに大きくなっていたり、現実が好転したりしています。

★SAのエネルギーが源からのもので、誰もが間違える事なく完璧なタイミングで扱えるのが素晴らしいと思いました。

★気づいたらどんどん思考が軽くなっていて、選択がしやすくなったことと、今まで苦手だと思って避けてきたことが何も思わずできるようになりました。
このモダリティを受けてくださった方々もどんどん良いシェアを下さって、変化も早くてとても面白いです。

★【SAというモダリティの素晴らしさ】
シンプルさ。行う側にも、受ける側にも、複雑な手順が不要。
スピーディー。ひとつあたり5分弱で完了する。
パワフルさ。感じるエネルギーの強さや、処置後の改善効果のめざましさ。
4 バラエティー。1000種類以上の多種多様なSA。
一度きり。基本的に一度で十分な効果を発揮する。
6 拡張性。自らが必要に応じて創出できる。
応用性。ニーズに応じて使い分けることができる。

・創始者で講師のタマラの自由でフランクな人柄
・ブレイクアウトルームによる実践形式のワーク
再受講無料による参加者増がセミナー&ワークの効果を高めている。

 

 

 

 

いかがでしょうか?!

セイクリッドアクティベーションは、そのシンプルかつ自由度の高い手順とパワフルな効果に口コミで受講生が広がり、

プラクティショナーとして活動される方以外にも、ご自身のためにセルフワークを続けている方も多い人気メソッドです。

このレベル1の2日間の受講で、最も重要な30のアクティベーションを行えるようになり、
その後開催される、各種上級クラスにご参加いただく事が可能になります。

さらに、タマラさんのオンラインクラスは再受講が無料ですので、今後開催されるレベル1クラスには、何度でも繰り返しご参加いただく事ができます。

また受講後は、日本のセイクリッドアクティベーションのプラクティショナーたちによるフェイスブックグループに参加することが出来ます。

毎週練習会を開催したり、様々な情報交換や交流が活発に行われていますので、疑問や質問が出てきたときに、ベテランプラクティショナーの皆さんに相談することも出来ますよ

 

次回のレベル1のオンラインライブ開催は、来年以降となってしまいますので、ぜひこの機会をお見逃しなく!

 

 

 

 

【体験談】

 

★★★タマラ・オヴィアット 今後のスケジュール★★★


☆セイクレッドグレートアウェイクニング
2/1(水)2/15(水)・3/1(水)・15(水)

 

☆セイクリッドアクティベーション・プラクティショナートレーニング(レベル1)

3/11(土)・12(日)

 

 

 

 

 

 

☆セイクリッドアクティベーション マスタープラクティショナー養成講座(レベル2&レベル3) 

4/8日(土)・9(日)・15(土)・16(日)・22(土)・23日(日)

 

 

 

 

 

 

 

------------------------------------------

「SJスタッフによるセミナー相談室」開催!

------------------------------------------

 

「興味はあるけど、どんなセミナーに参加したらいいかわからない」

「スピリチュアルのセミナーってどんなことするの?」

「●●先生のセミナーってどんな感じ?」

「沢山セミナーがありすぎて、選べない」

「スタッフお勧めのセミナーがあったら教えてほしい」

 

などなど、シンクロニシティジャパン主催のセミナーについて、

皆さまからのご質問、ご相談にSJスタッフがZOOMでお答えします。

 

開催時間中は出入り自由!ゆるーくお話してますので、お時間のある方は、お昼休みにお気軽にお越しくださいね!

 

日時:2/27(月)20:00~21:00

 

<参加URL>

https://magazine.voice-inc.co.jp/_cs?m=SJ&c=2649&u=110

 

ミーティングID: 818 7145 1430

パスコード: 485162