【リサ・ロイヤル「チャネラー養成講座」の魅力をお伝えします★その5】一生に一度あるかないか | ライトワーカーのためのスピリチュアル情報局

ライトワーカーのためのスピリチュアル情報局

シンクロニシティ・ジャパン(SJ)のスタッフ公式ブログです。VOICEのセミナー部門として、国内外の一流講師をお呼びして、ヒーリング、チャネリング、ライトワーク、サイキック能力開発、アセンション情報他、良質なワークショップ&個人セッションを提供しています。

 

 

シリーズでお伝えしてきている、リサさんのチャネラー養成講座の魅力シリーズ。

 

【リサ・ロイヤル「チャネラー養成講座」の魅力をお伝えします★その4】愛の通り道になる

【リサ・ロイヤル「チャネラー養成講座」の魅力をお伝えします★その3】人生が激変する?!

【リサ・ロイヤル「チャネラー養成講座」の魅力をお伝えします★その2】SJスタッフの体験談

【リサ・ロイヤル「チャネラー養成講座」の魅力をお伝えします★その1】リサさん最新インタビュー

 

これからは、これまでの受講生の皆さまの体験談をご紹介していきますねキラキラ

 

---------------------------------------------

 

★チャネラーになりたいというわけでもないのに、養成講座へ申し込んで、約一年間の宇宙大旅行でした。全く、初めての場所に何箇所もでかけました。ドキドキしながら、不思議な体験を重ねました。みんなと同じ旅行コースに乗っているのに、それぞれが違うものを見、違うことを体験できる不思議な旅行でした。

養成講座中の一年間は、私自身の実生活や内面に大きな変化が起きました。そして、クラスの一人ひとりがやはり、大きな変化と成長を遂げていると感じています。

モジュール1の後、2週間もたたないうちにその新しい1ページが開きました。(リサのエネルギーは高電圧!?)そして一年を過ぎてみたら、私は本来の自分に、新しい自分にたどり着くことが出来ました。高次の存在とのチャネリングのためのセミナーでしたが、私の場合は、まず、自分自身を丁寧に洗うことから始まりました。不安はすっかりなくなり、自分をオープンにして、「生きること」を静かに楽しめる自分に出会いました。 (1期生 S.Iさま/女性)


---------------------------------------------

 

★この講座はわたしにとって、自分自身へ戻る旅でした。

課題をこなしていくうちに、要らないものをどんどん手放していくことができました。

 

仮面や鎧を脱ぎ捨てて、素顔の自分に、自分の本質に戻っていく、そんな感じで、進むにつれて、どんどん楽に、また楽しくなっていきました。

特にM3を過ぎると進みが速くなり、自分の成長が自分でわかるほどでした。

 

また、チャネリングを通じて、たくさんの存在たちがわたしと一緒にいてくれることが実感できました。これはわたしにとって、とても大きな喜びでした。

 

以前は歯を食いしばっていることが多かったわたしですが、今ではふと気がつくと、微笑んでいる自分がいて、驚いています。

 

この講座を受講した理由は、実は今でもわからないのですが、挑戦してみて本当に良かったと思います。講師のリサさん、スタッフの皆様、そして一緒に学んでくれたクラスの皆様に心より感謝します。  (2期生 A.Hさま/女性)


---------------------------------------------

 

★私が受講を決めたきっかけは、チャネラーになるためでも、 何かスピリチュアリストになるためでもありませんでした。

 (そもそも、このようなWSを受講したことがありませんでした)

 

 自分が何のために生きているのか、本当の自分を知りたくて、苦しんでいたからです。 シンプルに高次の存在から導いてもらいたい!って思ったのがきっかけでした。笑。


でも、実際はそれ以上の素晴らしいものを手に入れることができました。

 

それは「自分」です。 コントロールしようとせず、全てを受け入れ、相手を尊重することができる、 ありのままの素直で愛おしい「自分」でした。 

自然と感謝と愛で満たさせた感情が溢れてきました。
一緒に参加した仲間がかけがえのない大切な人になりました。
 

そんな「本当の自分」と出会える一生に一度あるかないかの、 この素晴らしい体験をすべての人にしてもらえたら…。 そんな風に思います。
 

チャネリングができるようになって、 素晴らしい高次存在のサポートを感じることができるようになったことも もちろん、嬉しいことのひとつに加えておきます!
リサやSJスタッフの皆さんには、私の人生を変えるきっかけを与えてくださり、心から感謝しております。

 

(8期生 Yさま/女性)

----------------------------------------------


 

お得な早割は1/31(火)15:00お申込&ご入金分まで!