【リサ・ロイヤル「チャネラー養成講座」の魅力をお伝えします★その4】愛の通り道になる | ライトワーカーのためのスピリチュアル情報局

ライトワーカーのためのスピリチュアル情報局

シンクロニシティ・ジャパン(SJ)のスタッフ公式ブログです。VOICEのセミナー部門として、国内外の一流講師をお呼びして、ヒーリング、チャネリング、ライトワーク、サイキック能力開発、アセンション情報他、良質なワークショップ&個人セッションを提供しています。

 

 

シリーズでお伝えしてきている、リサさんのチャネラー養成講座の魅力シリーズ。

 

今日は、このクラスを陰で長年にわたって支え続けてきている、

アシスタントティーチャーのゆうちゃんをご紹介しますドキドキ

 

ゆうちゃんは、このクラスの卒業生でもあり、リサさんから公私ともに絶大な信頼を寄せられているアシスタントであり、チャネラーでもあります。

 

チャネラー養成講座では、フォローアップクラスや練習会を始め、受講生のみなさんの身近な相談役として、毎年クラスを支え続けてきてくれています。

 

そのリサに負けずと劣らない受講生の自己成長に対する情熱と、温かくきめ細やかなサポートぶりには、SJスタッフとしていつも本当に頭が下がります照れ

 

1/27(金)の夜には、「アシスタントティーチャーゆうちゃんによるQ&Aの会」がオンラインで開催されます。

 

受講生の視点から、クラスについていろんなことを聞いてみたい方は、無料ですので是非お気軽に参加してみてくださいね!

 

以下はゆうちゃんからのメッセージです

 

---------------------------------------

 

チャネリングとは「愛の通り道になる」こと。

11年間リサの教えをすぐそばで見つめ続けてきました。
彼女の教えの根底にはいつでも第一に「自分を愛するための具体的な知恵」があります。


チャネラー養成講座を通して生徒たちは、ほんとうの自分と再会しながら「愛の通り道」として成長していきます。
愛を受け取って、愛を手渡していく。
それが、チャネラーの道です。

「チャンネル」は道や、通路を意味します。
「チャネラー」は道の人です。
愛を通す人です。
宇宙の本質である愛を通す道の人。

よりクリアーに深く愛を通せる人になる教えが、
リサ・ロイヤルがチャネラー養成講座で1年をかけて伝えていることの本質です。
アシスタントとして彼女に寄り添ってきたどの瞬間も、その本質的な価値観を感じてきました。
 

地球に生きる人びとが、いま同じ病に苦しんでいます。
地球に住む、地球の一部であるわたしたちが個々に感じている痛みは、地球という星の痛みの一部です。

わたしたちは、より深く自分自身の痛みを癒して愛せるようになることで、
「愛を通す人」チャネラーとして成長していきます。

この道は、長く果てしないですが、
リサの教えは、その長い道を照らす強烈な光として、わたしたちの道を照らしてくれます。
「チャネラー養成講座」の中で、自分を癒しながら、この大きな惑星規模の癒しの道を歩いているのだと感じます。

2023年1月、卒業生向けのワークショップが開催されました!
わたしの同級生である4期の卒業生たちも参加していました。様々な期から個性豊かなチャネラーたちが集まりました。


愛を受け取り「ほんとうの自分」と再会しながらそれぞれの「自分らしいチャネリング」を通して愛を手渡しつづけている卒業生たちがリサのもとに集うことは、リサの教えが生徒たちの中で生き続けている、ということです。

今年はどんな個性的なチャネラーが誕生するでしょう。

わたしも心から楽しみにしています!

リサのチャネラー養成講座にご興味あるかたは、ぜひ「Q&Aの会」へゆうちゃんに会いに来てくださいね!そしてなんでも質問してくださいドキドキ
 

ゆうちゃんより

 

----------------------------------------------

 

 

1/27(金)夜開催の「アシスタントティーチャーゆうちゃんによるQ&Aの会」はこちらから