2023年のあなたを幸せにするもの、幸せを阻むものは何ですか?エネルギーブロックの解放 | ライトワーカーのためのスピリチュアル情報局

ライトワーカーのためのスピリチュアル情報局

シンクロニシティ・ジャパン(SJ)のスタッフ公式ブログです。VOICEのセミナー部門として、国内外の一流講師をお呼びして、ヒーリング、チャネリング、ライトワーク、サイキック能力開発、アセンション情報他、良質なワークショップ&個人セッションを提供しています。

こんばんは、シンクロニシティジャパンです。

2023年はどんな年にしたいですか?

笑いいっぱい、喜びいっぱい、幸せいっぱい
人生を楽しむことができたら、素敵ですよね。

今年はどんなことが実現したら、最高の人生になるでしょうか?

今のあなたには、何が必要だと感じていますか?
本当に叶えたいこと、魂の望みを問いかけてみてくださいね。

私たちは幸せになるために生まれてきました。
しかし、幸せを阻んでいるものは何だと思いますか?


 

私たちは知らず知らずのうちに
潜在意識の奥底に溜まったエネルギーブロックに蝕まれています。

過去世からのカルマ
先祖、親から培った観念
幼少期からのトラウマ

愛されなかった記憶
分かってもらえなかった
大切にしてもらえなかった
寂しさ、悲しみ、怒りなど未消化の感情

過去の経験に基づく
挫折、失敗、絶望感、ハートブレイクなどが
さまざまなエネルギーブロックとなって蓄積しています。

しかし、自分にどのようなエネルギーブロックがあるかというのは
なかなか自分では気づきにくいもの。

そして、気づかないからいいや、というものでもなく、
知らず知らずのうちに影響を及ぼしているから厄介なのです…。

たとえ認識できたとしても、なかなか手放せなかったり
何度も同じパターンを繰り返してしまうこともよくありますよね…。




そこで、グスタボさん独自のエネルギー変容ツール
「ハーモニック・レゾナンス・コード(HRコード)」を用いて
ご自身でも気づいていないような深い層にある
エネルギーブロックを解消していきませんか?

ハーモニック・レゾナンスコードとは、
12次元以上の高次元領域からもたらされた「エネルギー・マンダラ」

このコードを使って、
繰り返しクリアリングやアクティベーションを受けていただくほどに、
深い層のブロックや痛みを癒していくことができます。


さまざまな講師のクリアリングやアクティベーションを受けましたが
グスタボさんの、ハーモニック・レゾナンス・コードが
一番効果を実感しましたとおっしゃる方が多いので、ぜひお試しください!

 

*:・゚☆*:・゚☆*:・゚☆*:・゚☆*:・゚☆*:・゚☆*:・☆*:・゚☆*:・゚☆*:

◆オーラクレンズ・プラクティショナー認定講座
日程:4/19(水)、26(水)
時間:20:00~22:00

◆カルマクリア・プラクティショナー認定講座
日程:5/24(水)、5/31(水)
時間:20:00~22:00

◆ゴールデンDNAマスターアクティベーション
・プラクティショナー認定コース
日程:6/21(水)、28(水)、7/5(水)、7/12(水)
時間:20:00-21:30
※延長の可能性がございます。

詳細・お申込みはこちらら
https://s.voice-inc.co.jp/GustavoCastaner_m

\HPにて期間限定で有料セミナー冒頭30分無料公開中です!/

*:・゚☆*:・゚☆*:・゚☆*:・゚☆*:・゚☆*:・゚☆*:・☆*:・゚☆*:・゚☆*: