心の奥底に固くなって詰まった想いを気功で手放し、本来の最も自然な状態へ戻す! | ライトワーカーのためのスピリチュアル情報局

ライトワーカーのためのスピリチュアル情報局

シンクロニシティ・ジャパン(SJ)のスタッフ公式ブログです。VOICEのセミナー部門として、国内外の一流講師をお呼びして、ヒーリング、チャネリング、ライトワーク、サイキック能力開発、アセンション情報他、良質なワークショップ&個人セッションを提供しています。

リラックスして全身が緩んでいる状態が
私たち本来の最も自然な状態です。

 



しかし、わたしたちは
長年のこころの癖、小さいときからのトラウマや

いい人でいなきゃいけないと思ったり
人の機嫌を伺ったり
世間体を気にして抑圧したり

自分を分かってくれない思い
愛されてなかった思いなど

いろんな悲しみ、寂しさ、怒り、恨みつらみ
思い込み、緊張、わだかまりなどが

心の奥底の潜在意識に
だんだん固くなって、詰まっていきます。

気功で身体をリラックスして緩めていくことで
そういう想いも手放していくことができます。




「意識で意識を変えようとしても難しい。
 身体を使ってエネルギーを動かし
 そこから意識を変容させていくのがもっとも近道であり、
 気功を続けていると、一なる意識の状態に到達できます。」
 と中健次郎さんはおっしゃいます。

気功は単に肉体を整え、健康になることのみを、目的としたものではありません。

本質は「調和」
体と心の調和、 他人との調和、 自然界との調和、
そして、大いなる宇宙、全てと調和することで、
エゴを超えた、本来の自己に還っていくことを目的としています。





 中健次郎のオンライン気功教室『意識を変容させ、自己の本質に還る』  

日時: 2023年1月14日(土)・21日(土) 【2日間開催】
   15:00~17:00(各回とも約2時間)

詳細、お申し込みはこちら
https://s.voice-inc.co.jp/NakaKenjiro_m


*:・゚☆*:・゚☆*:・゚☆*:・゚☆*:・゚☆*:・゚☆*:・☆*:・゚☆*:・゚☆*: