具現化能力のアクティベーション | ライトワーカーのためのスピリチュアル情報局

ライトワーカーのためのスピリチュアル情報局

シンクロニシティ・ジャパン(SJ)のスタッフ公式ブログです。VOICEのセミナー部門として、国内外の一流講師をお呼びして、ヒーリング、チャネリング、ライトワーク、サイキック能力開発、アセンション情報他、良質なワークショップ&個人セッションを提供しています。

 

こんにちは、シンクロニシティ・ジャパンです。

月が満ちてきています。

6月は、射手座の満月ですね。

射手座満月の夜、トレイシー・アッシュさんのオンライングループセッション「ライフヴィジョン2022」6月が開催されます。

”射手座“のエネルギが象徴しているものの一つは、”具現化能力”だと思います。

あなたは具現化能力を開花したいと思ったことはありますか?

具現化能力開花のポイントとなるのは、行動力そしてイメージ力です。

詳細まで具体的にイメージできることが、具現化能力にはどうしても不可欠です。

具現化したいあなたの本当の夢、理想、最高の可能性をブロックするのが、傷・刷り込み・トラウマ・外部の情報・投影だったりします。

ですから内なるワークをして純化することが何よりも大切になります。

「”現実”は私たちが経験するものですが、

私たちが経験する”真の”現実はすべて私たちの意識に依存しています。

つまりあなたの意識の周波数・波動があなたの現実を創り出しているのです。」と、トレイシーさんはいつも仰います。

トレイシーさんがグループセッションやオンラインセミナー、個人セッションで行う5次元とはどのような特徴なのかというとー

3次元の特徴は、活き活きとしていない有毒性のあるストーリーの中に生きていることで“型”にはまって、過去に生きることです。

4次元の特徴は、勝利に執着し一時的にしか目覚めていない状況です。

5次元へ入っていくにはハートを開くことが必須で、今この瞬間を喜びと共に生きることです。

5次元を体現するための最大の障害の一つが、

知識や理論、データなどに対する過剰なこだわりです。

トレイシーさんの行われる瞑想法やアクティベーションは、マニュアルに書かれた手順を頭で理解しようとするのではなく、呼吸・体験を通して行う瞑想法です。

頭で理解しようとすることを手放すことは、4次元の執着を手放すことであり、能力開花や具現化能力の進化を促います。

満月のグループセッションの最大の魅力は、満月のパワー、そしてエジプトの聖地とピラミッドのパワーを最大限に活用しながら、

古(いにしえ)の大天使達の高波動トランスミッションをトレイシーさんが次々と行い、私たちを深い瞑想状態へと導きます。

そのことによって肉体、精神体、感情体、霊体の若返りが起こります。

LIVEお申込みは、6/14(火)15:00までとなります。

ぜひご参加くださいね。





【トレイシー・アッシュさんのスケジュール】

☆「ライフヴィジョン2022」
ーあなたの人生のミッションを生きるための5Dアクティベーションー6月
6/14(火)20:00pm~21:00pm
※LIVEお申込みは、6/14(火)15:00迄のまでお申込み&ご入金




☆「アドバンスサイキックスクール モジュール2」
6/16(木)~
20:00pm~22:00pm
※モジュール1を受講済みの方対象。モジュール1は録画受講を承り中です。
※LIVEお申し込みは6/15(水)迄
※2021年「アドバンスサイキックスクール」修了生受講可。

☆「アドバンスサイキックスクール モジュール3」
9/15(木)~
20:00pm~22:00pm
※モジュール2受講修了者のみ受講可

☆「個人セッション」
8/8(月)~

☆「個人セッション」
8/8(月)~