2022年、一番欲しい能力は何ですか? | ライトワーカーのためのスピリチュアル情報局

ライトワーカーのためのスピリチュアル情報局

シンクロニシティ・ジャパン(SJ)のスタッフ公式ブログです。VOICEのセミナー部門として、国内外の一流講師をお呼びして、ヒーリング、チャネリング、ライトワーク、サイキック能力開発、アセンション情報他、良質なワークショップ&個人セッションを提供しています。

 

 

こんにちは、シンクロニシティ・ジャパンです。

今、あなたが最も欲しい能力はなんですか?

VOICEで提供しているスピリチュアルの講座では、ヒーリング法、アクティベーション法、チャネリング法・・等々

沢山のことを学び身に着けられます。

あなたがハッピーになれるように後押しします。

スピリチュアル講座を受講する理由は様々だと思います。

自己成長や自己啓発。

自分自身や家族のため自分らしくありたかったり。

ライトワーカー、ヒーラーやチャネラーとして仕事として学び活躍されたいと思ってたり。

病気を通じての癒しだったり

人生を楽に生きたい、幸せになりたい、人や動物、環境へのお役に立ちたいといろいろあると思います。

仏教の教えでは、人は生まれたときから四苦ー4つの苦しみを持っているといいます。

生まれる苦しみ、老いる苦しみ、病む苦しみ、死ぬ苦しみ。

なんて夢のないリアルな教えでしょう。

仏教の教えはリアルで夢がないけど、私たちには夢を具現化することはできるのです。

日本で唯一のゼニスオメガ・ヒーリングリージョナルマネージャーであるオジャさんがあなたの夢の具現化を後押ししてくださいます。

願望実現能力と具現化能力、いったいこれらには何が必要なのでしょうか?

生まれながらこのような能力を持っている人もいるといいますが、

持っていない場合は、まずはあなたのエネルギーを純化するためのパワフルな浄化が必要です。

また、妨害しようとするエネルギーから守られる必要もあります。

純度を保つためにあなたのエネルギーを活性化しなくは、夢は実現しません。

あなたの夢の具現化を応援するオジャさんのゼニスオメガグループセッション「心と身体と魂のエネルギーを循環させ、夢を具現化するーフィールド・オブ・ドリームズ」グループセッションは、いよいよ今週水曜日開催されます。

ライブでのお申し込みは、明日1/25(火)15:00までとなります。

ぜひ高波動のグループセッション

あなたの夢をきちんと言葉にして、紙に書き留めてからご参加ください。

高波動を浴びて体がポカポカすることでしょう。



「多くの人たちが、大人になるまでの間に、

色々なマイナスのレッテルを貼られてしまします。

ここでいうマイナスのレッテルというのは、

”あなたはダメな人間だ”というような、一般的には

”すり込み”といわれる、うれしくない決めつけのことです。

情報社会に生活していると、自分とほかの人を比較して、

持たなくていい劣等感を、自分に植え付けることも時々起こってしまいます。

そうした思い込みを、そのままにしておくと、気づかないうちに

いつの間にか本当の自分の力をなかなか発揮できなくなってしまいます。」オジャ 「光の鍵」明窓出版



 

【1月行われるゼニス・オメガヒーリング】

・幸福感への浄化:自己価値をアップさせる
・ハートチャクラのクリスタルクリアリング:ハートチャクラを活性化
・ネガティブなエイリアンインプラントの除去:エイリアン、対抗勢力、家族、兄弟等によって入れられた、成功や能力の発揮を妨げるインプラントを取り除く
・恐れへの浄化:前世から今世に繰り越された恐れ、原因がわからない恐れを取り除く
・新旧の入れ替え:新しい考えを取り入れ、古い考えを捨てる
・「今」へのクリアリング:過去へのとらわれを捨てる
・光の調整:陰陽の調整
・古いプログラムへの浄化:昔のパターンに戻らないため
・悪い循環の浄化:繰り返される悪い流れを変える
等々15種類!
 

 

【スケジュール】

★ゼニスオメガグループセッション「心と身体と魂のエネルギーを循環させ、夢を具現化するーフィールド・オブ・ドリームズ」
1/26(水)

※ライブのお申し込みは1/25(火)15:00迄

 


 

★ノベルセラピー forネクストステージ2022

1/30(日)

2/10(木)

2/19(土)

※限定10名様

 

 

★ノベルセラピスト養成講座
2/26(土)・27(日)・3/5(土)
限定12名様

 

 

★★★SJスタッフがご質問にお答えします!★★★

「興味はあるけど、どんなセミナーに参加したらいいかわからない」
「スピリチュアルのセミナーってどんなことするの?」
「●●先生のセミナーってどんな感じ?」
「沢山セミナーがありすぎて、選べない」
「スタッフお勧めのセミナーがあったら教えてほしい」

などなど、シンクロニシティジャパン主催のセミナーについて、
皆さまからのご質問、ご相談にSJスタッフがZOOMでお答えします。
開催時間中は出入り自由!ゆるーくお話してますので、
お時間のある方は、お昼休みにお気軽にお越しくださいね!

「SJスタッフによるセミナー相談室」
開催日時:1/28(金) 正午~PM1:00

<参加URL>
https://us02web.zoom.us/j/81934702458?pwd=MkRHQlJHaVBYWm1iRjRVREhsNnozdz09

ミーティングID: 819 3470 2458
パスコード: 958763