素晴らしい奇跡を体験しに来てくださいーワクチンの副作用を軽減ークォンタムタッチニュースレター | ライトワーカーのためのスピリチュアル情報局

ライトワーカーのためのスピリチュアル情報局

シンクロニシティ・ジャパン(SJ)のスタッフ公式ブログです。VOICEのセミナー部門として、国内外の一流講師をお呼びして、ヒーリング、チャネリング、ライトワーク、サイキック能力開発、アセンション情報他、良質なワークショップ&個人セッションを提供しています。

 

 

こんにちは、シンクロニシティ・ジャパンです。

 

ヘンリ・ファージェルさんのクォンタムタッチレベル2は2/5(土)から開催されます!

 

レベル2は愛のエネルギーを使い、クライアントを見るだけで、驚くようなヒーリングを起こします。

 

今までのヒーリングの概念を超え、ヒーリングは新しい領域に入りました。

 

百聞は一見にしかずです。ぜひ、この素晴らしい奇跡を体験しに来てください。

 

レベル2のテクニックは、ハートのエリアからエネルギーを発生させ、触れることなく対象物を見ることで、

 

ハートがそこにエネルギー場を発生させます。(ハートのエネルギーで包まれる)

 

すると、レベル1同様、その愛のエネルギーと対象物に共鳴が起こりヒーリングが起こるのです。

 

2日間で多くの練習を行いますが、触れることなく骨が動くことを多くの方が体験することでしょう。

 

レベル2では脳へのワークも多数行いますが、脳へのワークこそクォンタムタッチの醍醐味です。

 

クォンタムタッチニュースレターです。

 

是非お読みください。

 


 

 

他の皆さんと同じように、私もコロナのワクチンを2回受け、

 

友人や家族から2回目の摂取後どうなるかを聞かされ、数日はおとなしく様子を見るようにと言われていました。 

 

動き回るのが常の私にとって、大人しく座っているのは自然ではなく、ジムに行けなくなるのも嫌でした!

 

実際のところ、なんにも感じたくないと思っていました。

 

数日か、数時間であっても。そこで、かなり早いうちから意図を設定しておきました! 

 

ワクチンを打つ前、エレクトロライト(電解質成分)と水をたくさん摂取するといいように感じたので、そうしておきました。

 

2回目の摂取後、すぐにワクチンが入れられた箇所にエネルギーを流し、

 

スーパーチャージングで習った、エネルギーのバンドエイドをつけました。

 

その夜、ワクチンの副作用が始まったのを感じたので、

 

すぐにクォンタムタッチのエネルギーを流し、スーパーチャージングの色瞑想をしておきました。

 

枕、マットレス、水、身体に置くのにちょうど良い大きさのクリスタルにもエネルギーを流すと良いと感じたので、

 

それも行いました。首の後ろに痛みを感じたので、セレナイトにエネルギーを流し、そこにおきました。

 

インナーヒーラーを信じてエネルギーを置き、すぐに床につきました。

 

 翌朝目を覚ました時、リフレッシュ感とエネルギーがみなぎる感じがありました。

 

予定通りすぐにジムに向かいましたよ。自分自身に行うと意識したものが、最も強力な癒しですね。

 

メレディス・マクドナウ

クォンタムタッチプラクティショナー

レベル1インストラクター

詳細はこちら >>

 

 

クォンタムタッチワークショップレベル2

2月5日(土)6日(日)12日(土)13日(日)

 

 

クォンタムタッチ スーパーチャージング

2/19(土)2/20(日)2/23(水祝日)

※1/28(金)18時までのお申込み

 

奇跡の具現化(マ二フェスティング ミラクルズ) 

2/26(土)27(日)3/5(土)6(日)

※2/4(金)18時までのお申込み

 

 

エナジーアライブ 「セルフケア&ヒーリング ー8つのチャクラー」