202222-スターゲートの高次元エネルギーのダウンロードが起こる特別な日 | ライトワーカーのためのスピリチュアル情報局

ライトワーカーのためのスピリチュアル情報局

シンクロニシティ・ジャパン(SJ)のスタッフ公式ブログです。VOICEのセミナー部門として、国内外の一流講師をお呼びして、ヒーリング、チャネリング、ライトワーク、サイキック能力開発、アセンション情報他、良質なワークショップ&個人セッションを提供しています。

 

こんにちは、シンクロニシティ・ジャパンです。

 

2022年2月2日。この「2」という数字が揃う日は、特別な日だとご存じでしたか?

その翌日2/3が節分、2/4が立春と、宇宙エネルギー的イベントが続きますが、
 

この2022年2月2日は、高次元のエネルギーが地球にダウンロードされる日です。

それは一体どのようなものなのでしょうか?


グスタボさんによると、地球は2万5千年ごとにステラ・アクティベーション・サイクルと呼ばれる
自然のサイクルを経験しています。

なんとも気の遠くなるような長いサイクルですが、


そのサイクルに伴い「スターゲート」が活性化され、開くことで、


私たちは高次元エネルギーのダウンロードを受け取るとされています。

この高次元エネルギーとは、私たちの意識の目覚めや進化、アセンションを促すとてもパワフルなもの。


私たちがこのエネルギーを受け取り、統合することで、ひとりひとりの周波数が上がっていき、


ひいては惑星規模のアセンションへと導かれていきます。


(チャネリングをされている方は、プロセスが似ているのでイメージしやすいかもしれませんね)

 



「スターゲート」とは、私たちのタイムマトリックスの次元の間にある扉です。


高次元エネルギーが地球の周波数と統合し、調和するよう働きかけていますが、


12個あるスターゲートをアクティベートすることによって、


私たちが高次元エネルギーを最大限に受け取ることを可能にします。

このスターゲートアクティベーションに参加する恩恵は絶大で、


DNAとチャクラシステムを通してこれらの高い周波数をチャネリングし、


私たちの健康や意識状態を飛躍的に高めていきます。

そして、私たちが光の周波数に同調・融合し、私たち自身が「光の柱」となって、


地球のグリッドと私たちを取り巻く人々に、今後何年にもわたって良い影響を及ぼすことを可能にするのです。

2/2に開催するセミナーでは、スターゲートアクティベーションを全部で12回行います。

 


また、毎月このアクティベーションをご自身で行うことで


高次元エネルギーのダウンロードを最大限に受け取れる日もお教えします。


セミナーの録画は1年間視聴できますので、ぜひ毎月ご覧いただき、


1年に渡ってアクティベーションの効果を最大限に受け取ってください!

みなさまのお越しをお待ちしております。



◆あなたと地球を癒し、2022年惑星規模のアセンションの扉を開く!

『12のスターゲートのアクティベーション』

日時:2022年2月2日(水)20:00pm~21:00pm

講師:グスタボ・カスタニエール

録画受講できます

詳細はこちら