脳の深刻な怪我にクォンタムタッチークォンタムタッチニュースレター | ライトワーカーのためのスピリチュアル情報局

ライトワーカーのためのスピリチュアル情報局

シンクロニシティ・ジャパン(SJ)のスタッフ公式ブログです。VOICEのセミナー部門として、国内外の一流講師をお呼びして、ヒーリング、チャネリング、ライトワーク、サイキック能力開発、アセンション情報他、良質なワークショップ&個人セッションを提供しています。

 

 

こんにちは、シンクロニシティ・ジャパンです。

 

あなたはクォンタムタッチご存じですか?

 

このヒーリング法は、あらゆる状況で使うことができます!

 

ヘンリ・ファージェルさんのクォンタムタッチレベル1は1/22(土)から開催です!

 

ヘンリさんは、日本に初めてクォンタムタッチを伝えた方で、日本におけるもっとも実績と信頼がある先生です。

 

日本のクォンタムタッチインストラクターの殆どが、ヘンリさんの教え子さんです。

 

先生の先生なので、ヘンリさんから学ぶということは、30年以上プロのヒーラーとして活躍し、様ざまな経験をしてきた方から直接学べるという、とても素晴らしい機会です。

 

また、数多くの講師の中でも、世界で数名しか教えられないセルフ・クリエイテッド・ヘルスやクォンタムタッチレベル2、

 

スーパーチャージングを教える認定をリチャード氏から受けており、

 

アメリカのクォンタムタッチ協会の運営にも携わっているので、

 

もっとも最新のクォンタムタッチ情報や、最新の症例、研究成果なども知ることができます。

 

分かりやすさ、経験からの症例、応用力、講座の組み立て方、受講者のフォローなど、どれをとっても超一流です。

 

数千人に教え、セッションをこなしてきたヘンリさんの25年以上の経験と洞察が、このワークショップにふんだんに活かされています。

 

クォンタムタッチを学ぶのであれば、ぜひヘンリさんから学ぶことをお薦めいたします。

 

それでは、クォンタムタッチニュースレター、ぜひお読みください。

 

 

私の娘が、とても深刻な怪我を脳に負いました。検査で、左脳全体と右脳の一部で脳軟化症が起こっていたことがわかりました。

 

娘が自由に手や足を動かすのを見るのは、

 

彼女の状態の改善と回復がとても順調であると深く信じるにたるものでした。

 

一番ホッとしたのは、彼女が笑顔と笑い声で私たちに反応したことです。

 

クォンタムタッチのプロセスを通して、愛の力を本当に感じました。

 

入院してからたった1ヶ月で、家に戻ってリハビリができるようになるなんて誰も思っていなかった奇跡です。

 

クォンタムタッチを知らせ、学ばせてくれた神に感謝しています。

 

病院で毎日に娘にクォンタムタッチをしていた日々を、今も覚えています。

 

彼女の顔は穏やかさに満ちて、回復に良い貢献をしてくれたクォンタムタッチを、私に体験させてくれました。

 

もっと多くの家族が、子供や家族の一員のためにクォンタムタッチを知ることを願ってやみません。

 

この後の娘の介助は長い道のりかもしれませんが、回復具合の良さとクォンタムタッチのパワーが、

 

見えない未来に対しても、私たちに自信と希望を与えてくれています。

 

ロウ・キット・イン

クォンタムタッチプラクティショナー

レベル1インストラクター

 

 

クォンタムタッチワークショップレベル1

1月22日(土)23日(日)29日(土)30日(日)

 

クォンタムタッチワークショップレベル2

2月5日(土)6日(日)12日(土)13日(日)

※お得な早割は1/14(金)18時までのお申込み

 

クォンタムタッチ スーパーチャージング

2/19(土)2/20(日)2/23(水祝日)

※1/28(金)18時までのお申込み

 

奇跡の具現化(マ二フェスティング ミラクルズ) 

2/26(土)27(日)3/5(土)6(日)

※2/4(金)18時までのお申込み

 

 

エナジーアライブ 「セルフケア&ヒーリング ー8つのチャクラー」

 

 

★★★SJスタッフがご質問にお答えします!★★★

「興味はあるけど、どんなセミナーに参加したらいいかわからない」
「スピリチュアルのセミナーってどんなことするの?」
「●●先生のセミナーってどんな感じ?」
「沢山セミナーがありすぎて、選べない」
「スタッフお勧めのセミナーがあったら教えてほしい」

などなど、シンクロニシティジャパン主催のセミナーについて、
皆さまからのご質問、ご相談にSJスタッフがZOOMでお答えします。
開催時間中は出入り自由!ゆるーくお話してますので、
お時間のある方は、お昼休みにお気軽にお越しくださいね!

「SJスタッフによるセミナー相談室」
開催日時:1/28(金) 正午~PM1:00

<参加URL>
https://us02web.zoom.us/j/81934702458?pwd=MkRHQlJHaVBYWm1iRjRVREhsNnozdz09

ミーティングID: 819 3470 2458
パスコード: 958763