グスタボさんのWebセミナー第一弾が昨晩 無事開催! | ライトワーカーのためのスピリチュアル情報局

ライトワーカーのためのスピリチュアル情報局

シンクロニシティ・ジャパン(SJ)のスタッフ公式ブログです。VOICEのセミナー部門として、国内外の一流講師をお呼びして、ヒーリング、チャネリング、ライトワーク、サイキック能力開発、アセンション情報他、良質なワークショップ&個人セッションを提供しています。

皆さんこんにちは。SJスタッフの「ハです。

 

昨夜はSJにとって素晴らしい日になりました。

グスタボさんの初めての生放送のWebセミナーを昨晩の22時過ぎに無事終了することができました。

 

放送中のグスタボさん

講師が海外、通訳さんが日本、SJはもちろん日本の3局を通じてのネットワークで、夜遅くまでにも関わらず沢山の方にご参加いただきました。グスタボさんと一緒に、大人数ご参加いただけるZoomのWebセミナーのリハーサルを何度も重ねて参りました。

ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました!

セミナーは、2時間半の充実した内容でした。現在、フロリダ滞在中のグスタボさんは、早朝にも関わらず、いつもどおり頭がクリアに冴えていてさすがと思いました。

どんな講義内容だったのかは、次回また書きますね!

さっそく参加者の方から体験談を頂戴しました。

 


画面の様子。セミナーのタイトルの横に小窓があって話しているグスタボさんの顔が見えました

<体験談1>
グスタボさんに久しぶりにお会いできてよかったです(*´▽`*) お元気そうでなによりです!解放が起き、体に痛み、感情には不快感を強烈に感じました。


終了後は落ち着いているだけではなく軽やかで安定した新しい私、静かな自信すら感じております。これから30日間、日課として行うのがとても楽しみです。(女性)



<体験談2>:
「今までゴールデンDNAアクティベーションレベル1、2と認定プラクティショナーコースも受講させて戴きましたが、チャクラ一つずつに特化していたのがとってもよかったです。

各チャクラのブロックとなった症状や開いた時にどうなるかなどのレクチャーも聴けたので、自分の状態をチェックしやすく、その後のアクティベーションでもチャクラの状態を実感しやすかったです。

終ってからは、チャクラも身体も心も軽く晴れやかになり、自分と繋がれた感じです。

毎回、グスタボさんのセッションを受ける毎に、細胞の内側から洗われるような感じで、自分がどんどん軽くなってハートから楽しくなるのを実感しています。

またWEBセミナーなので、自宅でリラックスして受けられたのもよかったです。

『チャクラは重要』という認識はずっとありましたが、改めて思考的にも、体感的にも理解できて本当によかったです。
  

これから1ヶ月、毎日アクティベーションして何が起こるかを観てみようと想います。
 
素晴らしいワークをありがとうございました!」(男性)



<体験談3>:
「チャクラ毎に異なったハーモニック・レゾナンス・コードを使ったアクティベーションしていただいて時、各ハーモニック・レゾナンス・コード毎にエネルギーの感じ方が異なり大変興味深かったです。

30日間の期間に復習しながら深めることが実践できるのはありがたいです。」(男性)


そうなんです、こちらのWEBセミナーは30日間の動画を繰り返し見て、各チャクラについて学べ、パワフルなアクティベーションができるのです。

もちろん録画版動画のみのお申込みも大丈夫ですよ。

また今でしたら、6月1日の「ベンド・ザ・マトリックス」ハイヤーセルフと共に具現化するの生放送にも間に合います。

当日予定が合わない方、どんなにZoomが簡単でも操作は苦手という方でも、後日録画版を30日間繰り返しご覧いただけますので、どうぞご安心ください。

詳しくはこちらからどうぞ