アニー・ボッシンハムさんの個人セッション感想 ~ ポピンズ軍曹の体験談 第2弾 ~ | ライトワーカーのためのスピリチュアル情報局

ライトワーカーのためのスピリチュアル情報局

シンクロニシティ・ジャパン(SJ)のスタッフ公式ブログです。VOICEのセミナー部門として、国内外の一流講師をお呼びして、ヒーリング、チャネリング、ライトワーク、サイキック能力開発、アセンション情報他、良質なワークショップ&個人セッションを提供しています。

 

皆さま、 こんにちは。 SJのポピンズ軍曹ですキラキラ

ここ数日、本当に暑いですね~。水分補給とゆっくり、ふか~い呼吸もお忘れなきよう・・・

吸ったら吐きましょうね(笑)

お待たせいたしました。後編へと話をどんどん進めていきましょう。

 

―5月17日(火曜日)曇り 11:45 -

<第2弾 :アニーさんとルーマの個人セッション>

 

ポピンズ軍曹の負った<責任>からの解放のワークのスタートです。

先週末の私の(小鹿のバンビのような・・・)震える様子はアニーさんもルーマもよ~くわかってくれて

いたので、個人セッションでは、どことなく既に安心感と言いますか、リラックスして向き合うことができました。。。と格好よく決めたいところでしたが・・・事態はさらに激しさを増したのですチーン

 

流れを確認していきましょう!

 

まず、軍曹の中の 母の人生への<責任>という重荷から自由になる ことを許可していきます。

親子なら少なからずお互いに責任という感覚・物体が存在するのは当然のこと。

でもなんでも【・・・過ぎ】はバランスが良くないのです。

 

このバランスの大切さ  もアニーさんがワークの中で 強調している<キーワード>です。

 

自由になることを許可・選択した後にどうなりたいのか?

う~ん。軍曹は<責任>というくくりでの親子関係は望みません。

望んだのはただ、ただ、そこにある<あい・I>です。

 

始まりましたー!!!

【リ・バース(聖なる再誕生)】アニーさんがルーマとつながります。

「2回目だからね~、まさかね~。金縛りとか・・・あれ?軍曹、もうかかってるし。え~!!!」ガーン

 

前回よりもさらに激しく内臓がぐるぐると音を立てて震えます。

ちょうど第3チャクラ(丹田のあたり)です。

顔は硬直。

頭の中がしびれはじめます。

 

アニーさんとルーマが叫び続けます。それは軍曹の心の叫びです。

自分で決めたから。

解放しよう!

自由になろう!と・・・

 

「Shame(恥)・Shame(恥)」 

「 Freedom(自由) ・ freedom(自由)」

軍曹の両方の手はマトリックスのように空中に大きく、大きく弧を描きます。

もがくこと10分から15分。

そして、

解放は突然やってきます。メッセンジャー・オブ・ライトのヒーリングが始まります。

浄化の涙が溢れます。温かい大粒の涙です。

大きなうねりのあとには必ず穏やかな波がおとずれます。

何とも言えない安堵感に包まれます。

 

・・・5・4・3・2・1こちらに無事に帰還しました。アニーさんも「Wow・・・」とびっくり。

 

二人ともぐったりです。思わず「はぁ~。」

とてもパワフルな、そして確かな【リ・バース(聖なる再誕生)】の体験でした。

抱えた誕生のトラウマは受け入れ、許し、解放して、はじめて自分に愛がもどるのかもしれません。

真っさらの自分にかえる。(軍曹は蛙、大好き!)

 

愛の中に自分があるラブラブ 自分の中に愛があるドキドキ

そして、ポピンズ軍曹は、今日もどこかで元気です。 見かけたら声をかけて下さいね。

5月後半もアニーさんの個人セッションは続きます。(お申込み 絶叫 もとい、絶賛!受付中!)

是非、あなただけのリ・バース体験を!

 

ポピンズ軍曹 拝

 

アニーの個人セッションのリンクはこちら↓

アニー個人セッション