マージョリーさんの個人セッションその後の話 | ライトワーカーのためのスピリチュアル情報局

ライトワーカーのためのスピリチュアル情報局

シンクロニシティ・ジャパン(SJ)のスタッフ公式ブログです。VOICEのセミナー部門として、国内外の一流講師をお呼びして、ヒーリング、チャネリング、ライトワーク、サイキック能力開発、アセンション情報他、良質なワークショップ&個人セッションを提供しています。

こんにちは、SJのフリーダム要員ショコラです宇宙人くん

 

 

3月頭に沖縄の久高島に行ってきました、その時に撮った写真です。

ショコラは基本的に引きこもり系なのですが、昨年からずっと旅行に出ています。

 

「あなたは人生の中で、旅をするだろう。」

この言葉は、当日、まだ引きこもり体質の自分には、その当時に比べると

出かけるようになるだけかなあと思っていましたが、そんなレベルじゃありませんでした

 

"40歳になる頃に、大きな変化がある。今はその準備期間。"

と言われたのですが、半年前はそれをあまり自分のこととは思えませんでした。

でも今は、マージョリーさんが爆笑するくらい無駄な時間を使わないダイレクトな天使達」が、僕自身が停滞するとプッシュしてくるのをヒシヒシと感じます。

 

半年前に、マージョリーさんに4ヶ月予想をしてもらいましたが、振り返ってみると

その通りになっていました嬉しい

 

まさか自分が、沖縄に行くとは思ってもいませんでした。

 

沖縄で衝撃だったのは海ぶどうです(何のシェアしてんだ…)

 

友人が個人輸入の業者か!ってくらいに海ぶどうを買っているのを見て

冷蔵庫に入るのか?と思いましたが、冷蔵庫に入れてはいけないらしいです。

 

ショコラは、海ぶどうのプチプチは無理でした…。

-------------------キリトリ----------------------キリトリ------------

自分の中で、自分を見失いそうになる時に、マージョリーさんの個人セッションを

事あるごとに聞き直しています乙女のトキメキ

 

約半年経過して驚くのは、半年前にマージョリーさんに言われたように今の自分が動いていることです。

 

以前に個人セッションのレポートを書かせて頂いた時、両親について言われたことが

自分の中で、とても大きかったのですが、録音を聞き直せば聞き直すほどに

それ以外の話が、今の自分にとても力になってくれています。

 

健康・経済・パートナーシップの四ヶ月予想…こちらの方が、今の自分には

かなり必要で役に立ってくれています。

 

セッションを受けた直後、というのは自分の中で一番衝撃的だと思っていることばかり

書いてしまうのだなあ…と読み直してみて思いました。

でも半年後の自分にとって必要で、聞けて良かったなあと思うのは親や他に対してより

自分がどうあるべきなのか、ということと、その対策の部分になっています。

 

何度も聞いているはずなのに、聞き直している中で「これどうしたらいいんだ?」と

いうことに関して、半年前の録音の中に、その答えがあったりするんですね。

本やネットを調べても載っていなかったのに、録音の中にあった時は驚きました。

 

自分の道、ということについて、マージョリーさんが話してくれて良かったと思いました。

あの時の自分では、質問しようとは思わなかった内容ですが、マージョリーさんの

クレアボヤントの能力の真骨頂なのでしょうね…時間が経過した後、聞いた時に

ちゃんと答えが得られるようになっているなあと

 

セッション中に教えて貰った天使達は、事あるごとに画像や文字などで目にしたり

他の方にも指摘されたりしています。

あとは自分でも今、なにか言われてるなあと感じたりしやすくなってきました、半年経過して。

 

・スケジュール管理しながら導いてくれている教師のメタトロン

・守ってくれているミカエル

・内外へのヒーリングのエネルギーを持つラファエル

 

個人セッションを受けた直後に書くことばかりしていましたが、こうやって

振り返ってみたり、度々、録音を聞き直したりすると別の何かに気付いたりするもんですね。

 

今、というものや過去、というものだけにではなく、少し先の未来、というものに

必要な言葉を与えてくれるセッションだったなあと、今になっても思います。

 

もしまだ迷っている方がいらっしゃいましたら、明日はマージョリーさんの

イブニングセミナーですので、よろしければマージョリーさんを体感しに来てください。

 

 

◆マージョリーさんのイブニングセミナーの受付は、明日18:00まで

お電話にて受けたまわっております!!