スーザン・ホールさん ワークショップ体験談 | ライトワーカーのためのスピリチュアル情報局

ライトワーカーのためのスピリチュアル情報局

シンクロニシティ・ジャパン(SJ)のスタッフ公式ブログです。VOICEのセミナー部門として、国内外の一流講師をお呼びして、ヒーリング、チャネリング、ライトワーク、サイキック能力開発、アセンション情報他、良質なワークショップ&個人セッションを提供しています。

音譜みなさん、こんにちは音譜

 

コスモス本日は4月に来日されるスーザン・ホールさんの
ケルティック・アースウィズダム」のワークショップを
体験談と共にご紹介します!!

 

スーザンさんは、古代ケルトの魔法使い“ドルイド”の智慧をチャネリングによって蘇らせ、
ドルイドの魔法を伝えられる数少ないティーチャーであり
自然と共に生きる現代のシャーマンですやしの木


とても穏やかで謙虚で、彼女の人柄に惹かれる人はとても多いですおねがい

 

 

下記はフェーズ1を受けた方の体験談になりますキラキラ

***************************************************************

 

人生初アチューメントを受けたのですが、身体がグラグラして立てるのか不安なほどで驚きました。スーザン先生は凄いなと思いました。

 

木々とすぐ繋がれる人達がいる中、私はそうではありませんでしたが、アチューメントの後々いろいろな変化が起きるようになりました。

まず自分の肉眼で見る色の色彩が鮮やかで美しくて、その違いに驚いています。

今まで沈黙していた木々達が立体的にまるで3D映像のように浮き出て見えるという感じもあり、自分の人生になかったものをフェーズへのアチューメント(の一つ)だけで、こんなに違うなんて、フェーズ2、3も全て受けていたらどうなっていたのかな?

 

ケルトの自分の生まれた月に当てはまる木があったことも嬉しかった。

受講しなければ分からなかった事も多くありました。受講中、木々からの映像を受け取れるようになりました。木々との繋がりや言葉はこれからの自分の人生の中で感じていけたらと思っています。

*****************************************************************

ケルティック・アースウィズダムのワークショップ詳細はこちら