【4/5~】ハワイからの7日間集中遠隔ヒーリング開催! | ライトワーカーのためのスピリチュアル情報局

ライトワーカーのためのスピリチュアル情報局

シンクロニシティ・ジャパン(SJ)のスタッフ公式ブログです。VOICEのセミナー部門として、国内外の一流講師をお呼びして、ヒーリング、チャネリング、ライトワーク、サイキック能力開発、アセンション情報他、良質なワークショップ&個人セッションを提供しています。

 

ご家族の事情で、4月の来日が延期になってしまったヘンリさん。


代わりに、ハワイからの素晴らしい企画を提案してくださいました!!
 

限定30名さまですので、お早目に!!

 

■━■━■━■━■━■━■━■━■━■━■━■━■━■━■

 

お申込み先着30名様限定!

 

『ハワイから6+1種のエレメントを受け取る、7日間集中遠隔ヒーリング』

 

■━■━■━■━■━■━■━■━■━■━■━■━■━■━■


ハワイの大自然のエレメントを用いた集中遠隔ヒーリングを、
ヘンリさんが7日間連続で行ってくださいます!

 

私たち人間は、大自然の一部であり、すべての自然のエレメント
のエネルギーが自由に流れることで、
自らの生命力を生き生きと蘇らせる事ができます。

 

ヘンリさんがハワイの特別な場所に赴き、

水、風、樹木、大地などの大自然のエレメントのエネルギーを、
日替わりで7日間毎日お届けする、とっても贅沢な特別企画です!

 

参加者にはヒーリング終了後、ヘンリさんからのレポートをお届けします。


今回限りの企画となりますので、是非ご参加ください。

 

 


*☆*―――7DAYS HAWAIIAN ELEMENTS OF NATURE HEALING――*☆*


4/5(水) 「水のエレメントのヒーリング」

 

4/6(木) 「風のエレメントのヒーリング」

 

4/7(金) 「樹木のエレメントのヒーリング」

 

4/8(土) 「山のエレメントのヒーリング」

 

4/9(日) 「太陽のエレメントのヒーリング」

 

4/10(月) 「クリスタルのエレメントのヒーリング」

 

4/11(火) 「すべてのエレメントを統合するヒーリング」


*☆*――――――――――――――――――――――――――*☆*


<ヘンリさんより>

 

私たちの中には自然のエレメント(要素)が常に流れています。

 

私たちは、それを身体の経絡の中に、
そして一日を通して対応する自然のリズムの中に持っています。

 

私たちが食べる食べ物、季節の植物、
私たちの上の天国の動きにはリズムがあります。

それらはすべてエネルギーを含んでいます。

 

大きくても小さくても、目に見えるものでもなくても、
これらの自然のリズムは私たちの存在を満たしています。

 

ハワイの島々には豊かなエネルギーがあり、
その土地の住民やそこを訪れる人に癒しをもたらします。

 

これらのリズムに身を浸し、
彼らが持っている贈り物を受け取ることは素晴らしいことです!

 

この遠隔ヒーリングセッションは、
私が提供している「エナジー・アライブ」を体験することのできる
良い機会となるでしょう。

 

私は7日間連続して、水、風、樹木といった、
その日のテーマのヒーリングエナジーを最も強く発揮できる、
オアフ島の特別な場所を訪れます。

 

そしてその場所から毎日1時間集中して、
ヒーリングエナジーを皆様にお届けします。


私がワークするのは、日本時間の夜中から明け方にかけての時間となります。

皆さまは、寝ている間にハワイからのヒーリングエネルギーを
受け取ることになります。

 

ヒーリングエネルギーを受け取って朝目覚めたら、
その日のテーマとなっているエレメントにフォーカスして
1日を過ごしてみてください。

 

あなたの中に、活き活きとしたライフフォースが
脈打っているのを感じることが出来るでしょう!

 

 

<開催概要>

●日時:4月5日(水)~11日(火) 毎日1時間

●受講料:今回限りの特別価格 38,000円(税込)

●受講方法:あなたが寝ている間にヒーリングのエネルギーが届けられます。
その日1日をヒーリングテーマのエレメントを意識してお過ごしください。

●定員:限定先着30名様。


お申込みはこちらから