あけましておめでとうございます | ライトワーカーのためのスピリチュアル情報局

ライトワーカーのためのスピリチュアル情報局

シンクロニシティ・ジャパン(SJ)のスタッフ公式ブログです。VOICEのセミナー部門として、国内外の一流講師をお呼びして、ヒーリング、チャネリング、ライトワーク、サイキック能力開発、アセンション情報他、良質なワークショップ&個人セッションを提供しています。

少し遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます。
今年も皆さまの自己成長のお役に立てるワークショップをお届けして参ります。
どうぞよろしくお願いいたします照れ


先日、今話題になっている「この世界の片隅に」という映画を見ました。
沢山の人が絶賛しているので期待して行ったのですが、期待以上でした。

 

どんな悲しみやつらい出来事の中でも、
現実を受け入れて、泣いたり笑ったりしながら
労りあい、助け合い、人間らしい優しさをできるだけ失わないように、
ただ生きていくことの素晴らしさ、そしてせつなさ。

 

ラストシーンでは心が震え、涙があふれてくるのを止められませんでした。

 

私は昨年から、これまでに経験したことのないチャレンジに直面しており、
ハートの痛い年明けを迎えていました。
そして、この先の見えない不安や恐怖に、飲み込まれそうになっていました。

 

本当に、人生には予期しない突然のアクシデントや、

自分の力ではどうすることもできない事態に見舞われる事がありますよね。

 

でも、ただ、生きていくしかないんですよね。
泣いたり笑ったりして、起こる出来事一つ一つに向き合って。
できるだけ優しい気持ちを忘れずに、前を向いて。

 

これまでにたくさんのスピリチュアルティーチャーたちから学んだことを
今、本当に実生活に生かす時なのだと痛感しています。


さて、SJは今年も、お馴染みトレイシー・アッシュさんの
セレスティアルヒーリングでスタートします。

 

 

いつもエネルギッシュで、進化し続けるトレイシーさん。
彼女のワークショップは本当にパワフルですがすがしく、
いつもポジティブな勇気と元気がわいてきます。

 

トレイシーさんが教えているのは、シンプルだけれどとっても強力な、
高い波動を保ち続けるための瞑想法。

肉体にしっかりと入ったまま高次元とつながり、

エネルギー的な変容を起こすものです。
 

その効果の高さに、毎回たくさんの参加者の方から
素晴らしいフィードバックを頂いています。

 

そして、トレイシーさんのワークに対する情熱と真摯な姿勢、
いつも自分自身に忠実かつ正直であり続ける姿には、
本当に頭が下がる思いがします。

 

セレスティアルヒーリングでは、
イシス、ハトホル、ホルスなどの古代エジプトの神々をはじめとする

様々なアーキタイプと繋がり、心身ともにヒーリングする方法を学びます。

 

今、私達をとりまく社会や世界も大きく動いています。

変化しないものは何一つありません。

 

先の見えない激動の時代を、力強く生き抜いていくために、

トレイシーさんのワークはきっと私達の大きな助けになるはずです。

 

明日はイブニングセミナーが開催されます。
まだお席がご用意できますので、
トレイシーさんのワークを未体験の方は、是非参加してみてくださいね。

 

★★★詳細・お申込みはこちらから★★★