女神や天使たちが導く愛のプロジェクト | ライトワーカーのためのスピリチュアル情報局

ライトワーカーのためのスピリチュアル情報局

シンクロニシティ・ジャパン(SJ)のスタッフ公式ブログです。VOICEのセミナー部門として、国内外の一流講師をお呼びして、ヒーリング、チャネリング、ライトワーク、サイキック能力開発、アセンション情報他、良質なワークショップ&個人セッションを提供しています。

今日は一段とぽかぽか陽気でしたね。ようやく春の訪れを感じます♪

さて、4月に緊急来日が決まった、SJが誇る人気講師マージョリーさん。


‘エンジェリックヒューマン’という名称さながら、

天使のようなエネルギーと、その驚異のサイキック能力で、
たくさんのファンがいらっしゃいます。

4月2日(土)3日(日)に開催される

は、今、マージョリーさんが最もエネルギーを注いでいるプログラム。

宇宙にあまねく広がる'無条件の愛’

の状態に私たちを連れて行ってくれるものです。


本当に今、世界中で必要とされているのは、愛なのだ、と実感します。


世の中で起こる悲劇、争い、病、すべては


愛の欠如


から起こっているわけです。


ラブ・プロジェクトワークショップでは、

自分自身と深く向き合いながら、
古代の叡智とつながり、
愛の本質を追求していきます。

そして、

シュメールの愛の女神、イナンナはじめ。

大天使ミカエル、

聖母マリア

スターフェデレーション・オブ・ライツ(光の恒星連合)、

など、マージョリーさんがつながる、

たくさんの天使たちや、アセンデッドマスターたちの
無条件の愛のエネルギーがダウンロードされ、
私たちを、愛の本質の状態に導いてくれます。


あなたが苦しい時、
怒りを感じる時、
痛みを感じる時、
自分は不幸だと思う時、

それは、

愛が足りない、

とあなたが感じている、ということに他ならないのです。


「宇宙の本質は愛」

良く言われますよね。

私たちが気づいていない、
見えていないだけで、

本当は、たとえどんな状況にあろうと、
繋がろうと思えは、いつでも無条件の愛に繋がれるし、

周りがどうであろうと、
無条件の愛を体現して
生きていくことが出来るのです。

ラブ・プロジェクトは、そんな愛の状態に
あなたを連れて行ってくれるでしょう。

次回の開催は未定ですので、
この貴重な機会をお見逃しなく。


以下は、マージョリーさんからのメッセージです。


**********************************

イナンナはシュメールの愛の女神です。

イナンナは天使たちとともに、
より活き活きと生きる方法について、教えてくれます。
また、イナンナは聖母マリアとともに、
魂の運命を全うし、何をやるにしても、
最高の自分になるための方法を教えてくれます。

大天使ジョフィエルは、こんなメッセージを伝えています。

「日本の人々は歴史的に見ても自己に厳しく、
自分を愛し、許すことが苦手でした。今こそ立ち上がり、
内なる神と女神の本質に目覚めましょう。」


歴史上のあらゆる愛の天使や女神たちが、
このワークショップを教えている理由は、
私たち全員が力強い神のような存在になるためです。

このワークショップの目的のひとつは、
時空を超えて内なる神聖な愛の本質を見つけることです。

このワークショップの目的のひとつは、
愛と奇跡、豊かさ、あらゆる願い事を具現化するための
素晴らしい「神秘のカギ」を参加者に授けることです。

是非ワークショップに来てくださいね。
皆さまにお会いできるの楽しみにしています。


マージョリー・オローク