スーザン・ホール『マンスリーオーガムシンボルリーディング*3月*』 | ライトワーカーのためのスピリチュアル情報局

ライトワーカーのためのスピリチュアル情報局

シンクロニシティ・ジャパン(SJ)のスタッフ公式ブログです。VOICEのセミナー部門として、国内外の一流講師をお呼びして、ヒーリング、チャネリング、ライトワーク、サイキック能力開発、アセンション情報他、良質なワークショップ&個人セッションを提供しています。

オーガム2016年3月
ベッフ* ― シルバーバーチ(ヨーロッパ白樺)

シルバーバーチは美しく、白銀の樹皮と繊細な葉を持つ女性らしい木です。古代では森のホワイトレディと呼ばれていました。シルバーバーチのオーガムはBeith(ベッフ)で、そして新しい始まりを意味しています。箒やブラシは樺の小枝から作られており、それらが象徴するものは、新しいもののために古いものを一掃すること。三月は春の始まりでもあります。どのような場所でも花が咲きそして動物の子が生まれるのを見られます。ベッフが冬の面影を一掃し、鮮明な新しい人生が新しく始まり、そして太陽が楽観的な未来を強く繋ぎ、そして日は長くなります。
日本では、美しい桜の開花を楽しみにしていると思います。木に咲く花は、咲いている時間が長くないので、私たちは短い時間を最大限に活かし見ることができるのです。

私にとって、ベッフは人生とは短いということを思いださせるものであり、そして私たちは持っている贈り物を最大限に活用し、楽観的で喜びのままであるために、最善を尽くさなければならないということを思い出させてくれます。

私は4月に日本に戻ることを楽しみにしています。そして皆さんにお会いできることを願っています。

愛を込めて
スーザン・ホール

*ベッフBeith:新しい始まり、浄化、古い習慣を一掃し新しく生まれ変わる(ケルティック・アースウィズダムテキストから引用)Copyright(C)2015Susan Hall.All Rights Reserved.

************************

【 スーザン・ホール来日スケジュール 】
◆ 4/14(木)          『スーザン・ホール イブニングセミナー』
★ 4/23(土).24(日) 『ケルティック・ウィズダム フェーズ1』
★ 4/29(金祝).30(土)  『ケルティック・ウィズダム フェーズ2』
★ 5/7 (土).8(日)    『ケルティック・ウィズダム フェーズ3』
   
★ 4/16~            『ムナイ・キ』 『ケルティック・リーディング&ヒーリング個人セッション』
  
※早割だと¥16,920もお得!3/31(木)15:00振込分まで

■ ケルティック・アースヒーラーを目指す方、ケルトの魔法を学びたい方はこちら↓ ■
http://goo.gl/BAQ8cp