ありがとうございました! | SJDドッググル-ミングスク-ル  スタッフBlog 

SJDドッググル-ミングスク-ル  スタッフBlog 

愛犬総合学園・SJDドッググルーミングスクール・SINCE1984
JKC公認指定校です。
渋谷校と大宮校の授業風景はもちろん、
生徒達が真剣に取り組む姿とカットした可愛いワンちゃん達を見て
心癒されてくださいね!
http://www.sjd.co.jp/school/index.htm

本日は渋谷校学校説明会が行われましたニコニコ!!
不安定な天気ではありましたがガーン多くの来校者様にお越しいただきました爆笑キラキラ




まず、鈴木代表からSJD渋谷校の特色や音符
卒業後の進路キラキラ渋谷校ならではのコースの説明をしていただきました!そのお話の中でもやはり注目していただきたいのがなんといってもルンルン
SJDの実技授業は年間なんと
1000時間以上!
ですので卒業後即戦力となることができますお願い!

また、カリキュラムの中には特別な技術を要する

スイニング
&
プラッキング

が組み込まれていますお願いキラキラ

この日はスイニングとプラッキングを体験していただきましたニコニコルンルン


毛の植生方向にあわせてハサミを入れて、自然味を損なわずに仕上げていくスイニング音符



毛を抜いて、被毛をより硬く強くし、また皮膚を刺激することで新陳代謝を助長するプラッキング音符

どちらも難しい技術ですが、初めてなのに皆さんとても上手にこなしておりましたびっくり!



教材を使ったハサミ体験では難しいハートマークを作る方もおりビックリしましたびっくり!!


最後は頑張ってくれたワンちゃんたちにおやつをあげて和やかなムードの中、無事説明会を終えることができました照れルンルン


みなさんにSJDの雰囲気や特色がきっと伝わったのではないかと思いますひらめき電球にやり

お越し頂いた皆様、本当にありがとうございましたニコニコキラキラ


テニス