プラッキング | SJDドッググル-ミングスク-ル  スタッフBlog 

SJDドッググル-ミングスク-ル  スタッフBlog 

愛犬総合学園・SJDドッググルーミングスクール・SINCE1984
JKC公認指定校です。
渋谷校と大宮校の授業風景はもちろん、
生徒達が真剣に取り組む姿とカットした可愛いワンちゃん達を見て
心癒されてくださいね!
http://www.sjd.co.jp/school/index.htm



先日2年10月生にとって、
SJDドッググルーミングスクールの授業が
最後となりましたガーベラ


思えば約2年前は
ハサミも持てない状況でいたのに
今となっては
プラッキングという特殊な技術も
一人前になるとは、、

本当に感動ですおねがい

{DB92CF42-F7A5-402E-A216-52C7E804E7CF}

{8498FD6C-1BE6-4F15-B9D4-7EA0A0D9FF8A}

さらーっと1頭を終えて
2頭目をやったりだとか
手が空いた時には
講師の先生のトリミングを
見学してたりだとか口笛

卒業間近である事が身に染みているのか
最後の最後まで必死でしたラブ

{F77A2459-33CF-4D92-91C0-E771366706FF}

先生が移動すると
それについて行くもやもや

{5A1B2C07-0A1B-401B-9EC9-10752142FF17}

そんなこんなで
授業が終わった後
4月生より10月生へ
可愛いプレゼントがありましたラブ
{1ADFC1BB-7035-4AEA-9AE8-95DC0CD28705}

{F82CC8A0-E699-4826-A621-D0CDBDEFC23C}

かわいいハートハートハート
絶対食べられませんねラブ

本当にみんな仲がいいんですよねチュー


そんな最後まで楽しい渋谷校でしたラブ


{461C3EF7-2EDC-4802-A38C-122D6F76CD30}

猿猿猿