ありがとうございました! | SJDドッググル-ミングスク-ル  スタッフBlog 

SJDドッググル-ミングスク-ル  スタッフBlog 

愛犬総合学園・SJDドッググルーミングスクール・SINCE1984
JKC公認指定校です。
渋谷校と大宮校の授業風景はもちろん、
生徒達が真剣に取り組む姿とカットした可愛いワンちゃん達を見て
心癒されてくださいね!
http://www.sjd.co.jp/school/index.htm

みなさんこんにちわウインク音符

大宮校です流れ星

 

先日は、大宮校の学校説明会が開催され

多くの方にお越しいただきましたクラッカークラッカークラッカー

 

 

まずは代表挨拶から真顔!

いつも以上に気合の入ったお話しでしたお願いキラキラ

 

 

T先生から大宮校の説明ですニヤリ音符

 

今日は、子犬達も一緒に見学ラブラブラブ

 

 

ではでは、ミニ体験です!!

みなさん器用にトリミングナイフを使いこなしておりますハサミ

 

 

こちらはスキバサミを使ってのスイニング体験ですグッ

 

 

W先生から訓練・トレーナーについての説明ですキラキラ

 

 

 

愛犬のマリアちゃんに協力しもらい、デモンストレーションです犬犬犬

 

このように、内容盛り沢山の大宮校学校説明会でした照れハート

大宮校に足を運んでくださり、本当にありがとうございましたチュー

 

 

また、今回の説明会に残念ながら参加できなかった方も、

より詳しく説明を聞きたい方も、ご安心くださいグラサン!!!!!!

 

個別ガイダンス

9月17日(土)大宮校

13:00~・14:00~

 

スタッフと一対一でお話し頂けます。

こちらは、ご予約制となりますので、お電話やメールにてご連絡ください爆  笑ピンクハート

よろしくお願い致しますあしあと

 

 

電話048-855-9603

手紙contact@sjd.co.jp

 

 

星星星