夏休みのおしごとと渋谷校在校生インタビューその2! | SJDドッググル-ミングスク-ル  スタッフBlog 

SJDドッググル-ミングスク-ル  スタッフBlog 

愛犬総合学園・SJDドッググルーミングスクール・SINCE1984
JKC公認指定校です。
渋谷校と大宮校の授業風景はもちろん、
生徒達が真剣に取り組む姿とカットした可愛いワンちゃん達を見て
心癒されてくださいね!
http://www.sjd.co.jp/school/index.htm

はいっ!

夏休みです!

みんながおうちでがんばってハサミ練習をしている間、先生はオープンキャンパスの準備をしています。



そう!8月18日は渋谷校のオープンキャンパス!


なんです!


先週大好評だったさいたま校のオープンキャンパスのように、渋谷校もシザーでワンコをカットしてもらおうかと思っています!
・・・とはいえ、いつもスイニングやプラッキング等ワンコを使ってやっているのですが、今回は色々な犬種でやってもらう予定です!
もちろん他もご用意してますよ~

「これからトリマーになりたいんだけどどんな感じかわからない」方から
「今まで他校で卒業したけどやっぱりJKCライセンスがほしいしうまくなりたい!」方まで
きっと未来がみえてくるはずのオープンキャンパスにしたいと思っています!

なのであんな準備やこんな準備やそんな準備をやっとるわけです。

で、そのそんな準備の一例がこれ。

$SJDドッググル-ミングスク-ル  スタッフBlog 

渋谷校リトルプリンスのモーさんが写っている何かですよ!何か!

気になる人は絶対にオープンキャンパスにゴーだね!

渋谷校オープンキャンパス  わんわん8月18日 13:30~ 学科教室にてのスタートです。

ぜひご来校くださいね!おやしらず


とぉ!

在校生インタビュー第二弾!
すっごく緊張しぃなのにすっごく頑張ってインタビューを受けてくれた古川さん(えらい!)と、なぜかインタビューの間まわりが笑いをかみ殺していた山田さん(面白かった!)です!

とっても素直で頑張っている生徒達です!

ぜひぜひみなさん応援してあげてくださいね!