カットモデル犬! | SJDドッググル-ミングスク-ル  スタッフBlog 

SJDドッググル-ミングスク-ル  スタッフBlog 

愛犬総合学園・SJDドッググルーミングスクール・SINCE1984
JKC公認指定校です。
渋谷校と大宮校の授業風景はもちろん、
生徒達が真剣に取り組む姿とカットした可愛いワンちゃん達を見て
心癒されてくださいね!
http://www.sjd.co.jp/school/index.htm

夏休みが始まり何日か過ぎましたが、皆さんは如何お過ごしですか??


40°越えはやばいです!!あせる


今日は生徒Aさんとワンちゃんセンちゃんのカットを特集したいと思いますアップニコニコ


SJDドッググル-ミングスク-ル  スタッフBlog 


センちゃんはもともとは学校のカットモデル犬として活躍していたワンちゃんだったのですクラッカー


カットスタイルはちょんまげスタイルビックリマーク

センちゃんはアジリティー競技をするので足元と体はスッキリめに合格

胴が少し長いのでポンポンを大きく!!

大きくすることで胴が長い所をカバーができるグッド!


SJDドッググル-ミングスク-ル  スタッフBlog 


口元はスッキリと丸くカットすることでちょんまげスタイルがより引き立ちますわんわん



SJDドッググル-ミングスク-ル  スタッフBlog 


そしてセンちゃんのチャームポイントクラッカー
まつ毛が長く目がパチパチにラブラブ!


SJDドッググル-ミングスク-ル  スタッフBlog 


とても可愛く出来上がりましたビックリマーク


学校に入ればこんな風に自分のワンちゃんを自分でカットしアレンジして可愛くしできるアップ

そんな事したくないですか?ニコニコ

絶対楽しいですよビックリマークグッド!


Aさんはこれからも頑張って下さいねパー目


わんわんうーろたん便りわんわん