オーストラリア研修旅行体験記☆その7☆ | SJDドッググル-ミングスク-ル  スタッフBlog 

SJDドッググル-ミングスク-ル  スタッフBlog 

愛犬総合学園・SJDドッググルーミングスクール・SINCE1984
JKC公認指定校です。
渋谷校と大宮校の授業風景はもちろん、
生徒達が真剣に取り組む姿とカットした可愛いワンちゃん達を見て
心癒されてくださいね!
http://www.sjd.co.jp/school/index.htm

5日目!


サーファーズパラダイスへ!


SJDドッググル-ミングスク-ル  スタッフBlog 


ここは暑かったですねぇあせる日差しが半端ない晴れ


海にはサーファーさんたちがたくさんおりましたサーフィン

SJDドッググル-ミングスク-ル  スタッフBlog 


浜辺で日光浴している人たちもいましたよキラキラ


一応季節でいうと冬になるのですが、さすがオーストラリアグッド!


この時期でこんな感じだと、本当の夏はどうなってしまうのでしょう・・・


なんか怖いです・・・


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


この最終日、なんと写真が2枚しかございません叫び


なぜなら買い物を楽しんでしまったからですぅぅぅ。。。


ちょうどセール期間中で、どのお店も賑わってましたキラキラ


みんなも、それぞれ買い物を楽しんだことでしょうアップ


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


とうとう明日は帰国!


この日は早めに寮に戻り、荷造りしょぼん


お土産をたくさん買った人は、スーツケースに詰めるのが


大変だったことでしょう(笑)