さいたま校オープンキャンパス | SJDドッググル-ミングスク-ル  スタッフBlog 

SJDドッググル-ミングスク-ル  スタッフBlog 

愛犬総合学園・SJDドッググルーミングスクール・SINCE1984
JKC公認指定校です。
渋谷校と大宮校の授業風景はもちろん、
生徒達が真剣に取り組む姿とカットした可愛いワンちゃん達を見て
心癒されてくださいね!
http://www.sjd.co.jp/school/index.htm

こんにちはにこ



早速ですが!

さいたま校オープンキャンパスに

ご来校頂きありがとうございましたohisama


オープンキャンパスの内容を

少しだけのせさせて頂きます四角スティッチ


学長の挨拶から始まり、

さいたま校のアピールタイムとして

プロジェクターを使って学校の事をみなさんに知っていただきましたジャック



SJDドッググル-ミングスク-ル  スタッフBlog 


次に学校に通っている生徒さんからの生の声を

インタビュー形式でマイク

SJDドッググル-ミングスク-ル  スタッフBlog 

前にでて話すので緊張~汗



そしてそしてシャンプー見学や、カットの見学を

自由に見て頂きましたガチャピン音譜



実際にカットしてみましょうということで

ハサミの持ち方から習い、

プレートを使ってカットしました★

皆さんとてもお上手でした~グッド!


SJDドッググル-ミングスク-ル  スタッフBlog 

練習したら、リアルなワンちゃんを

カットです!カット



SJDドッググル-ミングスク-ル  スタッフBlog 

生徒さんに教わりながら

少しづつカットして頂きましたはさみ




最後に今日のアジリティー体験は暑さの為

急遽、学校の3階でのアジリティー体験となりました★


SJDドッググル-ミングスク-ル  スタッフBlog 


ほんと皆さん上手にできていましたねニコニコ

SJDドッググル-ミングスク-ル  スタッフBlog 

SJDはJKCの認定校であり、環境もよく、モデル犬も豊富で

訓練施設も天候に左右されません!!


まだまだ伝えきれない事ばかりですが

皆様本日は本当にありがとうございました合格



平日に学校見学もできますのでご希望の方は

お気軽にご連絡ください。(要予約です星

生徒さんもわんちゃんもお疲れ様でした星