オーストラリア研修旅行体験記☆その6☆ | SJDドッググル-ミングスク-ル  スタッフBlog 

SJDドッググル-ミングスク-ル  スタッフBlog 

愛犬総合学園・SJDドッググルーミングスクール・SINCE1984
JKC公認指定校です。
渋谷校と大宮校の授業風景はもちろん、
生徒達が真剣に取り組む姿とカットした可愛いワンちゃん達を見て
心癒されてくださいね!
http://www.sjd.co.jp/school/index.htm

4日目!


ローンパイン・コアラ・サンクチュアリ(動物園)


SJDドッググル-ミングスク-ル  スタッフBlog 


そんなに広い動物園ではないけど、


見どころ満載!!

SJDドッググル-ミングスク-ル  スタッフBlog 


非常に見えにくいのが残念ですが、


「ディンゴ」ですわんわん


最初は寝そべって動かなかったけど、檻の上に鳥がとまったとたん


飛び起きて襲いかかった!!


それはそれはすごいジャンプ力目


これが本来の姿なんですねしっぽフリフリ

SJDドッググル-ミングスク-ル  スタッフBlog 


お次はカンガルーキラキラ


お腹の所をよーーーく見て目


赤ちゃんが顔を出してるんです!

SJDドッググル-ミングスク-ル  スタッフBlog 

続いてコアラキラキラ


腕の上をよーーーく見て目


赤ちゃんが顔を出しているんです!


・・・余談ですが、この写真を撮るのに結構粘りました・・・